【1/14スマステ】香取慎吾&市川海老蔵が明るくて最高に楽しかった!笑顔のみんなの声まとめ

      2017/01/19

%e9%a6%99%e5%8f%96%e6%85%8e%e5%90%be%e3%80%801

はい、1月14日2017年の年明け1回目のテレビ朝日系列の生放送で香取慎吾さんがMCの報道バラエティ(?)番組、通称スマステこと『SmaSTATION!!(スマステーション)』に歌舞伎俳優の市川海老蔵さんがゲスト出演され、100円ショップの特集だったのですがとにかく終始明るく楽しく番組を進行される2人に『楽しくてあっという間だった』『とにかく笑顔が見れて幸せだった』とネット上には大満足の声が続々と。そんな笑顔のみんなの声をまとめることに目がない☆hiroking☆です。(笑)

スポンサーリンク

今回初めて知ったんですが、このお2人は同い年なんですね?(誕生日が来て40歳)

本当に終始楽しい感じで番組が進んで、しかも今年最初の生放送での香取慎吾さんを見てファンはみんな大感激。

しかも2人とも大きなものを背負っていて、でもそんなこと微塵にも感じさせない明るさで仕事を全うするこのプロフェッショナル感が共通していますね。素晴らしいです。泣けます。

 

そして今回の放送にファンのみんなは『可愛い』『生で笑顔を見れて嬉しい』『とにかく楽しかった』『海老蔵さんに感謝』などなどとにかくみんな笑顔で大満足。そんなほのぼの感MAXの感激と感謝の声をぜひご覧下さい。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 新年一発目の市川海老蔵さんゲスト回のスマステがとにかく楽しかった!嬉しい!楽しい!大好きな(←)笑顔のみんなの声まとめ

まとめ

今年最初のスマステ、凄く良かったですね。面白かったのでみなさん言われてる通り確かに1時間があっという間でした。

市川海老蔵さんが思いのほか良くてビックリです。っていうか市川海老蔵さんってこんなでしたっけ?明らかに変わりましたよね?失礼ながら昔は正直あまりいいイメージがなかったんですが今回でガラッとイメージが変わって凄く好感度が上がっちゃいました

 

当事者でないと分からない大変なものを背負ってそれでもテレビの中というプロの現場の世界でそれを出す訳にはいかないので今自分が出来る精一杯で元気に明るく振舞い番組を成立させようとする。

くしくも2人とも同じ状況なので口に出さずともお互いに相手を思い測っていい意味での相乗効果が生まれたのかも知れません。

 

面白く見終わった後にそんなことを想像しながら振り返るとこの2人は本当に凄いんだなと改めて尊敬の念が止みません。

 

それと別に香取君ファンの方はとにかく今年最初の生の香取君が見れることの喜びが大きかったようですね。

確かに5人それぞれ自分がメインの番組を持ってる中唯一生放送のテレビ番組がこの香取君のスマステですからね。

リアルな今の慎吾ちゃんが見れる貴重さとありがたさがファンの方にとってはかけがえのないものなんでしょうね。

 

どうでもいいですが気づけば番組の中身の100円均一の商品に全然触れてない!(笑)

それもそれで十分楽しめたんですがどうしても2人のちょっとしたやり取りだとか前述したように2人の異常なプロフェッショナル感などに今回は気が行き過ぎちゃったので。

 

とにかく今回のスマステは非常に良かったです。今まであまりチェックしてなかったんですけど(え?)これからは毎週必ず見るようにしたいと思います。

 

そして個人的に神回だったタモさんゲスト回のスマスマの4つの関連記事がこちらですのでよろしければ↓

【スマスマ】終わるなんてもったいない!本当にいいの?みんなの悲痛な心の叫び声まとめ

【スマスマ】12/19ビストロ最終回にタモリさん登場!楽しみだけど寂しいみんなの声まとめ

【スマスマ】12/19ビストロのタモリさん回の神回ぶりが尋常じゃない!笑いと感動のみんなの声まとめ

【スマスマ】ビストロの香取慎吾が面白過ぎ!笑いと感動のみんなの声まとめ

更にこの直前の新ドラマが始まった剛君&木村君関連の最新記事がこちらです↓(NEW

【草なぎ剛主演】1/10スタートの『嘘の戦争』の色々なプロモーション活動をまとめてみた

【嘘の戦争】草なぎ剛の『認めて謝れ』にファンが同調&暴走し過ぎ!笑えるみんなの声まとめ

【モニタリング】木村拓哉に笹野さんがサプライズ!ユッキーナが羨ましいみんなの感想の声まとめ

【ぴったんこカンカン】木村拓哉の服とダンスのキレが最高!みんなの感想の声まとめ

 

そしてこの記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらから色々飛べますので是非ご覧になってみて下さい↓

【SMAP】スマスマその他番組など今までの関連記事をまとめてみた!

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 

 - SMAP, アイドル