【ハイスタ】Hi-STANDARDのNEWS ZERO密着特集が最高過ぎた!大歓喜のみんなの声まとめ

   

hi_standard

はい、1月12日放送の日本テレビ系列の報道番組『NEWS ZERO(ニュースゼロ)』の中のZEROカルチャーのコーナーに伝説のパンクロックバンド、ハイスタこと『Hi-STANDARD』が登場。民放地上波初の密着取材を敢行し、それを見たファンの人達は大歓喜。今、ハイスタのG&Vの横山健さんが何やらマギーさんとネットを騒がしていますが(おい)この記事ではそんな事には一切触れずに(笑)ただひたすら『Hi-STANDARD』の地上波報道番組の密着に歓喜するみんなの声をまとめるだけの☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

ハイスタこと『Hi-STANDARD』の今までの詳しい経緯はこちらをぜひご覧下さい(笑)↓

https://matome.naver.jp/odai/2137718012765611201

 

何はともあれハイスタです。(←)ポップなメロコアという流れを作った元祖中の元祖のバンドで全て英詞で勝負して初めて日本&海外を含めて100万枚以上アルバムを売った伝説のバンドです。今この手のジャンルのあらゆるバンドの父と言っても全然過言ではありません。

個人的にも大好きです。最初出てきた時に一番得意なのは『ノーランズ』という言葉にとんでもない衝撃を受けました。(笑)

まあ詳しいことは上のリンクの中で語られてますのでとりあえず先日のZEROカルチャーにハイスタが登場した時のみんなの『やっぱりカッコいい』『ハイスタ最高』などの歓喜の声をご覧下さい。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 NEWS ZEROがハイスタこと『Hi-STANDARD』に密着取材!『最高』『カッコ良すぎ』歓喜に沸くみんなの感想の声まとめ

 

 

只今随時更新中です、もう少々お待ち下さい。

スポンサーリンク

 - アーティスト