【12/31サムガ】SMAP愛溢れる中居くんの最後の魂の叫びにファン号泣の感想の声まとめ

      2017/01/04

%e4%b8%ad%e5%b1%85%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%801

はい、2016年12月31日のSMAPの中居くんこと中居正広さんがパーソナリティを務めるニッポン放送のラジオ番組『Some girl’ SMAP』(通称”サムガ”)が2017年からは名前が変わるのでこの名前では最終回だった訳ですが、これがちょっと一言で言えないぐらい切なくて色々感慨深い内容だったんですね?そしてタイトルにある最後の魂の絶叫!これはちょっとファンなら100%泣いてしまう素の中居くんのセリフに案の定のネットの反応。そんなみんなの声をまとめる、明けましておめでとうございます、☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

えっとですね?ちょっとすいません、申し訳ないんですがいつものテンションではこの記事は書けません。

この放送は何か切な過ぎて考えさせられ過ぎてしまって正直今すぐには上手く言葉に出来ないんです。これだけブログを書いて来てとにかく胸が締め付けられてここまで書くのが難しいと思ったのは初めてってぐらいです。

 

なのでこの放送についてはまた別にもう1記事あげますので、ここではタイトルにある最後の中居くんの心の叫びについてのみんなの声を中心にご覧頂きます。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 12/31のサムガ最終回の最後の中居くんの絶叫が本当にヤバ過ぎる!号泣不可避のみんなの感想の声まとめ

まとめ

これは最初聴いた時本当に胸が締め付けられました。

放送全編に関してはもう一つの記事で感想を書こうと思うのでとりえあえずここでは最後の中居くんのセリフについてだけ書きます。

 

今まで神妙にどっちかっていうと低いテンションで話していた中居くんが『ちょっと声を張りますね?』と前置きした後本当にかなりの大声で言ったこの言葉。

それまで解散という言葉は一度も使ってないんですが、ここで『またねー!』と言ってしまうと色々また問題が起きるので考えに考えた結果選択した言葉が『じゃーねー!バイバーイ!』。

 

この言葉に全てが詰まっている。この言葉に全てを込めたのでしょう。

 

中居正広のスマップ愛とメンバーへの思いのたけを。

 

これを聴いて泣くなっていう方が無理というものです。

 

ちなみに最終回の前までのスマスマの4つの関連記事がこちらですのでよろしければ↓

【スマスマ】終わるなんてもったいない!本当にいいの?みんなの悲痛な心の叫び声まとめ

【スマスマ】12/19ビストロ最終回にタモリさん登場!楽しみだけど寂しいみんなの声まとめ

【スマスマ】12/19ビストロのタモリさん回の神回ぶりが尋常じゃない!笑いと感動のみんなの声まとめ

【スマスマ】ビストロの香取慎吾が面白過ぎ!笑いと感動のみんなの声まとめ

更にこの直前のSMAP関連の最新記事がこちらです↓(NEW

【SMAP】12/20ベストアルバム入荷日の各店舗の衣装展示が凄い!みんなの画像まとめ

【SMAP】みんな見て!存続署名企画を立ち上げた『5☆SMILE』さんの動画が素晴らし過ぎる!

【SMAP】クリスマスに紅白出場発表か?解散撤回しない限り紅白出場は断固反対!悲痛なみんなの声まとめ

そしてこの記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらから色々飛べますので是非ご覧になってみて下さい↓

【SMAP】スマスマその他番組など今までの関連記事をまとめてみた!

 

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - SMAP, アイドル