【スマスマ】諦めない!ギリギリまで生放送&生SMAPを願うファンの心の声まとめ

      2016/12/27

smapsmap

はい、本日12月26日18時30分より放送のフジテレビ系列のスマスマこと『SMAP×SMAP』がみなさんご存知の通り最終回ということになっていますが、5時間弱の放送時間にも関わらず各メディアの報道ではSMAPのメンバーの生出演はないとされています。

そしてフジテレビの『SMAP×SMAP』の公式サイトではSMAPに伝えたい『ありがとう』のメッセージを夕方17時よりFAXでの募集を受け付け開始するのですが、それに対しギリギリまで『ありがとうよりとにかく生放送を』『いいから生のSMAPに会わせてよ』という悲痛な声が多数あり少しでも多くの人に伝えるべくそんなみんなの声をまとめてみる☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

新聞の番組欄に書かれた『終』の文字が未だに信じられないですよね?

そしてもうあと数時間で放送が始まってしまい普通に考えれば今から放送内容の変更はかなり難しい状況です。

しかしそれでも尚ギリギリまであきらめずにSMAPのメンバーの生放送を願う切実なファンの生の声をご覧下さい。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 絶対に諦めない!過去形にしたくない!ありがとうより生のSMAPが見たいんだ!切実なみんなの心の声まとめ

まとめ

どうですか?このみんなの心の叫び。

とにかく生の声が聴きたい!ほんの少しの時間でいいから5人揃っての生放送の部分を流して欲しい。

 

残念ながらその願いは叶いませんでした。

そして悪い予感はしていましたが案の定ここに載っている声やファックスの文面は一度たりとも画面に登場しませんでした。

 

ただしツイートの中にある『FAXで送った文章をツイートにあげよう!』という素晴らしい企画によって、実際の声と番組で公表されたFAXとの乖離が明白にはなりましたよね?

 

今回のこのまとめ記事も出来るだけ多くの人の目に止って番組で貼られていたFAXの内容との違いに疑問を感じて頂けたらと切に願います。

 

それとこれはあくまで噂なのですがSMAPのメンバーが実は5人でお台場に集結していたとの情報もあります。もし本当ならここにあげさせてもらったファンの声を汲んでその期待に何とか応えようと努力してくれたんでしょうね?しかし大人の事情ブロックはあまりに堅固で破れなかったみたいです。

 

結果は確かについに一言もSMAPのメンバーから言葉を発することが許されず、国民的アイドルグループの唯一の冠番組の最終回としては凄く不自然な終わり方でしたけど、その裏でこれだけの多くの人がツイッター上でこうやって訴えていたことをメンバーや直近の関係者が何らかの形で知るかもしれない。

 

例え番組には登場出来なくてもみんなで叫んだ心の叫びは決して無駄じゃないし華麗なる逆襲の布石となると心から信じてます。

 

ちなみにこの間のスマスマの4つの関連記事がこちらですのでよろしければ↓(NEW

【スマスマ】終わるなんてもったいない!本当にいいの?みんなの悲痛な心の叫び声まとめ

【スマスマ】12/19ビストロ最終回にタモリさん登場!楽しみだけど寂しいみんなの声まとめ

【スマスマ】12/19ビストロのタモリさん回の神回ぶりが尋常じゃない!笑いと感動のみんなの声まとめ

【スマスマ】ビストロの香取慎吾が面白過ぎ!笑いと感動のみんなの声まとめ

更にこの直前のSMAP関連の最新記事がこちらです↓(NEW

【SMAP】12/20ベストアルバム入荷日の各店舗の衣装展示が凄い!みんなの画像まとめ

【SMAP】みんな見て!存続署名企画を立ち上げた『5☆SMILE』さんの動画が素晴らし過ぎる!

【SMAP】クリスマスに紅白出場発表か?解散撤回しない限り紅白出場は断固反対!悲痛なみんなの声まとめ

 

そしてこの記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらから色々飛べますので是非ご覧になってみて下さい↓

【SMAP】スマスマその他番組など今までの関連記事をまとめてみた!

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - SMAP, アイドル