【ワッツ】木村拓哉の”What’s UP SMAP!”は名前継続!嬉しいけど色々複雑なみんなの声まとめ

   

%e6%9c%a8%e6%9d%91%e6%8b%93%e5%93%89

はい、毎週金曜夜11時TOKYO FMがキーステーションの木村拓哉さんのワッツこと『What’s up SMAP!』が12月16日に放送されたのですがその中でこの番組名が来年以降もそのまま変わらずに継続されることが発表され、それに対し喜びの声と共に心配する声もあり色々と複雑なみんなの声をいち早くまとめてみる☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

これはSMAPの5人のメンバーの中でみんなSMAPの冠名のついたラジオ番組が軒並み変更されてる中、唯一木村君の『What’s up SMAP!』だけが名前がそのままということで、リスナーのファンの声は『嬉しい』『守ってくれた』『ありがとうキャプテン』という声や『でもこれでまた叩かれる』『矢面に立つ覚悟が凄い』と単純に喜んでばかりもいられない、木村君を心配する声もたくさんあり中々複雑なそんなみんなの声をご覧下さい。

またこの名前の件の直後のリスナー大感激の選曲にも注目です。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 『What’s up SMAP!』名前継続!『名前守ってくれた』『でもこれでまた4対1の構造に』『キャプテンに涙』色々複雑なみんなの声まとめ

まとめ

これは放送でのこの名前のくだりは本人ポーカーフェースにさらっと言ってますけど、実際相当の覚悟があっての決断ですよね。

まあみなさんの声でさんざん言われちゃってるんですが、この『SMAPという名前を残す』ということにどれだけの意味と想いが込められているか!

 

本当にみなさんの何て言うんですか、真実を見抜く目が凄すぎて言いたいことみんな言われちゃってるので(笑)、今回はコンパクトに。

 

最後に貼らせてもらった”さらっぷ”さんのツイートが1番グッと来たし共感しました。

 

そう、この選択でどう書かれるかなんて百も承知ですよね?

それでも変えないことを選択した。そしてその覚悟を悟られないようにさらっと流すようにリスナーに報告。

 

カッコいい!カッコいいぞ!木村拓哉!これぞサムライ魂!素晴らしい。

 

そしてこの記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらから色々飛べますので是非ご覧になってみて下さい↓

【SMAP】スマスマその他番組など今までの関連記事をまとめてみた!

ちなみにこんな関連記事もありますので木村君ファンの方はぜひご覧になってみて下さい↓

【SMAP】木村拓哉の11/13の誕生日を前にワッツとお花摘みで盛り上がるみんなの声まとめ

 

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - SMAP, アイドル