【ストスマ】生放送ラジオのラストの斉藤アナの泣き声にみんな号泣!感動と感謝の声まとめ

      2016/12/16

%e6%b6%99%e3%80%801

はい、12月14日文化放送のラジオ番組、通称『ストスマ』の本日の放送は『STOP THE SMAP 25周年スペシャル!』ということで、テレビでの『FNS歌謡祭2016』の真裏(笑)の19時~22時の時間で斉藤一美アナが一人で3時間の生放送をした訳ですが最後の方ではメールを泣きながら読み上げそれを聴いたリスナーも感動と感謝で号泣の人が続出。そんなみんなの声を早速まとめてみる☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

この『STOP THE SMAP』のスタッフさんのSMAP愛もスマスマスタッフさんに負けず劣らず相当凄いです。

またそれをすかさず汲み取って感謝の言葉と共に感動してるSMAPファンさんリスナーもやっぱり凄いです。(笑)

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 斉藤一美アナの終盤の泣きながらのコメントにファンも感動!伝える側も聴く側も愛に溢れてるみんなの声まとめ

まとめ

いや~これは我ながらいいまとめ。(←おい)これは泣けます。

このまとめ記事書いてよかったって心から思います。だってみなさんの声が素晴らし過ぎる!

 

まあまずはもちろん今回のこの放送『STOP THE SMAP 25周年スペシャル!』を企画制作してくれた文化放送様ならびにストスマのスタッフさん達が素晴らしいのは言わずもがななんですが、冒頭にも書いた通りそれを200%受け止めるSMAPファンさんの感受性に驚愕です。

 

とにかくこの番組にまつわる全てに愛が溢れてる!

 

番組の構成にしてもダブルA面を含めたシングル全63曲を流しきることも、全編にわたって最大限のリスペクトと気遣いで番組を進行する斉藤一美アナにしても、それらを全て悟って涙しながら番組を聴き入るリスナーさん達。

 

こんな温かい空間がありますか!

しかも翌日判明したこれが事務所に無許可で流したゲリラ放送というこれまた驚愕の事実。(!)

・・・しかしこの放送がゲリラ放送でなきゃ流せないっていう所が全てを物語ってますよね?(苦笑)

 

あとこの放送の翌日に新しい番組名が発表になってツイートをご覧になって分かる通り『編集長稲垣吾郎』なんですけど、このロゴ!

”ぴーなつ0818”さんの言葉に1000%同意!

まさに老舗の美味しいカレー屋さんにしか見えない。(笑)カレー屋さん過ぎるにもほどがある!

 

そして最後に貼らせて頂いた”Poyon”さんのツイートにもまさに同じなんです

・・・すいません、ストスマ初めて聴きました。(笑)

ホントに一言一句全く自分に当てはまるし、この疑問もまさに一般人が感じる1番の想いだと思います。

 

一体全体報道されてる通りの仲の悪いグループがこんなに多くの人から愛されますか?

 

そしてこの記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらから色々飛べますので是非ご覧になってみて下さい↓

【SMAP】スマスマその他番組など今までの関連記事をまとめてみた!

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - SMAP, アイドル