【スマスマ】レディー・ガガがビストロ3度目出演!最後の言葉が泣ける!感動の感想まとめ

   

smapsmap

はい、先日12月12日放送のフジテレビ系列のスマスマこと『SMAP×SMAP』のゲストは海外のこれ以上ない超大物ゲストのレディー・ガガさん。ビストロ&S-LIVEの両方に出演したのですがこの記事ではビストロコーナーのラストにスマスマが今年いっぱいで終了することに触れたことで視聴者のファンが『切ない』『本当にいい人』『ありがとう』など感謝と感動の声が溢れかえり、そんなみんなの声をまとめてみる☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

今回で3回目の出演となったガガ様はピンクの着物姿で登場。中居くんとのトークも終始フレンドリーな感じで和やかに盛り上がり、香取君のガガ様のコスプレには思わず吹き出すシーンも。

まあ色々見所満載で普通に面白かったんですがここではひとまず上に書いた通り、ガガ様の最後のあいさつにまつわる声をご紹介します。

 

考えてみれば今までのゲストでそこに触れた人はいなかったんですよね?ガガ様が唯一初めてそこに触れてくれたんです!そのせいもあってか中居くんの一瞬のうろたえぶりにもちょっとビックリしました。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 ガガ様のビストロ出演の最後の挨拶が泣ける!『いい人』『ありがとう』感動と感謝のみんなの声まとめ

まとめ

えっとですね?レディー・ガガさんって今更言うまでもなくとてつもないスーパースターな訳ですよ。

かの故マイケルジャクソンさんとかマドンナさんクラスと肩を並べるヤバいレベルのポップスターなんですよ!

 

その彼女がどうですか?この番組ではまるで普通の女の子のような表情で気さくに終始対応してくれてますよね?

これはあくまで想像でしかないですがおそらく海外での番組出演の時にはありえないと思います。もっとスーパースター然とした『ザ・レディー・ガガ』だと思うんです。

日本のバラエティー番組、それもおそらく彼女がリスペクトを払ってる国民的アイドルグループの冠番組『SMAP×SMAP』だからこそ見せてくれてる素の表情だと思うんです。

 

そんな彼女の最後の挨拶の言葉。これも彼女の人柄から来る本当の素の言葉なんでしょう。

台本の言葉なんかじゃありません。これは理屈じゃないです。(確信)

 

みなさんも感じましたよね?本当に彼女は自分が最後の海外のゲストであることを謙虚に光栄に思ってるし、こんな素晴らしい番組が終わってしまうことを心から残念に思ってるんです。

この言葉でますますレディー・ガガさんのことを好きになった人はたくさんいるでしょうし、また普通うんと遠くに感じるスーパースターである彼女との距離がぐっと近づいて親近感を感じた人もたくさんいたことでしょう。

 

そしてそれを聴いてるメンバー達の表情の件は最後に貼った”しぃ→🖇♡”さんのツイートが全てだと思います。本当にその通りですよ!

 

最後にこの彼女のコメントをカットせずにそのまま放送してくれたスマスマのスタッフさん達に感謝と敬意を表します。

今回の回はこのコーナーのみにかかわらず間違いなく神回ですね?確定です!

 

ちなみにこのブログのレディー・ガガの関連記事はこちらですのでよろしければ↓

【Lady Gaga】レディーガガのMVの多すぎるその再生回数ランキング!前編

【Lady Gaga】レディーガガのMVの多すぎるその再生回数ランキング!後編

【ENGEIグランドスラム】渡辺直美のレディーガガが最高過ぎる!感想&ツイッターまとめ!

【スマスマ】12/12レディー・ガガのS-LIVEのクオリティが最高過ぎた!みんなの声まとめ (NEW)

 

そしてこの記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらから色々飛べますので是非ご覧になってみて下さい↓

【SMAP】スマスマその他番組など今までの関連記事をまとめてみた!

 

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - SMAP, アイドル