【イエモン】12/9長崎ブリックホールライブのセトリと感想ツイッターまとめ

      2016/12/10

%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%80%8021

はい、本日12月9日はイエモンことTHE YELLOW MONKEY(ザ・イエローモンキー)のホールツアー、通称『SLS』こと『THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 -SUBJECTIVE LATE SHOW-』の丁度通算12日目。

長崎は長崎市にあります長崎ブリックホール・大ホールでのライブが行われこれまでに引き続きセトリことセットリストのご紹介とみなさんの感動の感想の声をまとめていく☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

北陸地方も終わって今回から九州巡りの始まりですね。まず第1弾は長崎からとなります。

長崎弄りはどうなんでしょう?ありますかね?(笑)『ちゃんぽ~ん』とか『カステラ~!』とか?(笑)

前回の富山ではエマの誕生日だったことも相まって相当愉快な感じだったようですが、今回の長崎はそれを上回れるのか?セトリに果たして動きはあるのか?

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 THE YELLOW MONKEY長崎ブリックホール・大ホールセットリスト

 

1.Subjective late show

2.ALRIGHT

3.  ROCK STAR

4.  I Love You Baby(松戸では5曲目)

5.  VERMILION HANDS(松戸では4曲目)

6.  聖なる海とサンシャイン

7.  FOUR SEASONS

8.  SHOCK HEARTS

9.  審美眼ブギ

10.  Foxy Blue Love

11.  SLEEPLESS IMAGINATION

12.  パンチドランカー

13.  赤裸々GO!GO!GO!

14.  太陽が燃えている

15.  SUCK OF LIFE

16.  FATHER

17.  砂の塔

アンコール

18.  JAM

19.  BURN   ☆

20.  悲しきASIAN BOY

 

おぉ~っと!動きました。アンコール2曲目が『BURN』に!

これは青森の時のセトリと同じですが、今回のツアーではまだ2回目になります。

それでも長崎のみなさんにはサプライズになって嬉しかったんじゃないでしょうか。

 

ここでじゃあ『BURN』を貼ろうかとも思ったんですが、とりあえずあえてそのままで。(笑)

『ではお聴き下さい。ザ・イエローモンキーで”太陽が燃えている”』

ツイッターでの感想まとめ

まとめ

え?結構北陸も盛り上がってると思ってまとめてましたけど、次元が違うぐらい盛り上がったんですか?

恐るべし九州・・・。(笑)

そして長崎弄りは『リンガーハット』でしたね?冗談で『ちゃんぽ~ん』って叫ぶのかな?って書いたら結構惜しい線行っててビックリです。しかもちょくちょく叫んでたって。(笑)

 

でも話変わってメンバーが富山からバス移動っていうのを聴いてちょっとビックリ!てっきりメンバーは飛行機移動だと思ってたのに、スタッフや機材と共に移動するまさに昔ながらのロックバンドのツアースタイルなんですね。さすが『ザ・昭和』!(笑)

 

そしてみんな今回も幸せで最高!っていう声に溢れててイイですね?いいなぁ、これから九州参戦する人達楽しみで仕方ないじゃないですか。

それとも一口餃子18個のニンニクパワーで一時的なものなのか?(笑)その答えは次の大分(だからもう今夜でしょ?)で分かると思います。

 

ま、普通にこの九州パワーで盛り上がっちゃうと思いますけどね?

結局結論はいつだってこれ!『最高かよ』

 

そしてこの記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらから色々飛べますので是非ご覧になってみて下さい↓

【イエモン】ツアーのセトリや番組の出演、全ての関連記事をまとめてみた!

それと少し前にSMAPファンさんとイエモン(モンキー)ファンの両方のみなさんからツイッターでありがたいことに大変な拡散祭りとなった記事がこちらですので興味のある方はご覧になってみて下さい↓

【スマスマ】見よ!これが超微笑ましいSMAPファンとイエモンファンのリスペクト合戦だ!

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - アーティスト