【スマスマ】12/5優しい久保田利伸の”missing”と”SUKIYAKI”が最高過ぎた!みんなの声まとめ

   

smapsmap

はい、12月5日放送のフジテレビ系列のスマスマこと『SMAP×SMAP』の音楽コラボコーナー『S-LIVE』にあの久保田利伸が登場。

1986年発売のアルバム収録曲ながら誰もが知る超名曲『missing』とこれまた知らない人はいない初めて日本人が全米1位を獲得した故坂本九さんの『SUKIYAKI』(上を向いて歩こうの欧米でのタイトル)をコラボし、ツイッター上ではまたまた『歌詞が泣ける』『最高』『感動』『号泣』の声のオンパレード。そんなみんなの声をまとめないわけがない☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

今回は他にも超大物の外タレアーティストが来てますがここではひとまず置いておいて。(笑)

いやでもその歌唱力とR&B力(笑)は外タレアーティストに全くひけを取りません。グルーヴがとにかくハンパなさ過ぎます!

 

そして何やら今回披露した『missing』には久保田利伸ファンなら誰もが知るある秘密が。タイトルにある”優しさ”がキーワードのようです。

それは一体何なのか?今回も歌詞と今現在のスマップの状況とのシンクロ性が果たしてどのぐらいあるのか?

自身最大のヒット曲の『LA・LA・LA LOVE SONG』をあえて外してこの2曲を選んだ訳は?

みなさんに上げて頂いたツィッター上の動画と共にご覧下さい。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 久保田利伸の『S-LIVE』の2曲がどっちも神過ぎて最高!超感動のみんなの声まとめ

 

 

 

只今随時更新中です、もう少々お待ち下さい。

そしてこの記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらでもご覧になって気長にお待ち下さい(こら)↓

【SMAP】スマスマその他番組など今までの関連記事をまとめてみた!

スポンサーリンク

 - SMAP, アイドル