【SMAP】300万枚まであと少し!お花摘み強化週間のみんなの声まとめ

      2016/12/06

%e4%b8%96%e7%95%8c%e3%81%ab%e4%b8%80%e3%81%a4%e3%81%a0%e3%81%91%e3%81%ae%e8%8a%b1

はい、SMAPの『世界に一つだけの花』が300万枚(トリプルミリオン)達成するにはオリコンの年内締め切りデータ上12月11日がタイムリミットということで、ファンのみなさんによる購入運動=お花摘みの強化週間に突入。

12月8日は吾郎ちゃんこと稲垣吾郎さんの誕生日も控えているので今回は直近の中居くんと木村君の誕生日の時のお花摘みの様子と、先日ファンのみなさんのテンションが下がる報道があり逆に『絶対負けるもんか』と燃え上がるこの土日のお花摘みの様子のみんなの声をまとめてみる☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

今回は珍しく2部構成です。(笑)

吾郎ちゃんこと稲垣吾郎さんの誕生日が12月8日ということで、8月18日生まれの中居くんと11月13日生まれの木村君のお誕生日の時の強化週間のお花摘みの様子をまとめてみましたのでまずそちらからご覧下さい。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 吾郎ちゃんの誕生日を前に中居くんと木村くんのお誕生日強化週間のお花摘みの様子をまとめてみた!

凄い!さすがに誕生日の時の強化週間のみなさんのパワーはえげつないですね。(笑)

こうなると12月8日の吾郎ちゃんの誕生日にはデータ締め切り前のラストスパートと重なって相当とんでもないことになりそうな予感が・・・。

 

そして!冒頭にも書きましたがつい先日何やらファンのみなさんのテンションがだだ下がる記事が上がったようで、それに対して逆に負けてられないと俄然奮起!

より一層お花摘みに気合が入った模様でそんなこの土日のみんなの声をぜひご覧下さい。

 

下げ記事なんかに負けるもんか!絶対300万枚達成させる!熱いみんなのお花摘みの様子の声まとめ

まとめ

いや~、凄い。今回集めた声のボリュームも最近では群を抜く量なので携帯でご覧になってる方は表示にだいぶ時間が掛かってしまうかも知れなくてすいません。(笑)

 

でもこれ見るとあれですね。

あくまで個人的な感想ですが、『うっひゃあ~、みんなスッゲェなぁ~!』(悟空風・笑)っていうより。

何かしみじみと心が温まるのが半分と何かたまらなく胸が締め付けられて切ないのが半分っていう、なかなかに複雑な感情が湧き起こったりします。

 

 

やっぱり下げ記事があがると悔しいしテンションも下がるんでしょうけど、だからこそ『絶対達成させなければ!』って強く思って一致団結するんですよね。

 

今年解散報道がなされてから今までSMAPファンさんは本当にびっくりするぐらい様々な形でその気持ちを具体化して来ました。

このブログでもいくつも記事にしてますが、ハガキ、署名、キャンドルイベント、電光掲示板のメッセージ、新聞の広告欄、都電荒川線の貸し切り・・・。

 

それでもみんな知ってるんですよね。だからこれだけ頑張ってるんですよね?

一番世間に対してインパクトのあるアピールがこの『”世界に一つだけの花”の300万枚達成』すなわち『300万枚の花束を』ということを。

 

決して消えることのないCDセールスの金字塔をSMAPにプレゼントしたい!

どんなにマスコミが出鱈目を書こうともこれだけは邪魔されない誰の目にも明らかな偉業をSMAPファンみんなの力で達成するんだ!っていう熱い想い。

 

最高にカッコいいです!大丈夫、絶対達成できますよ?

 

そしてこの記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらから色々飛べますので是非ご覧になってみて下さい↓

【イエモン】ツアーのセトリや番組の出演、全ての関連記事をまとめてみた!

それと少し前にSMAPファンさんとイエモン(モンキー)ファンの両方のみなさんからツイッターでありがたいことに大変な拡散祭りとなった記事がこちらですので興味のある方はご覧になってみて下さい↓

【スマスマ】見よ!これが超微笑ましいSMAPファンとイエモンファンのリスペクト合戦だ!

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 

 

 - SMAP, アイドル