【SMAP】世間のみなさん、見よ!ファンの紅白への正直な想いはこれだ!

      2016/12/02

%e6%80%92%e3%82%8a%e3%80%80%e7%8c%ab

はい、11月24日今年の大みそかに放送されます『第67回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が発表されました。デビュー20周年のKinKi KidsやこのブログでもおなじみのイエモンことTHEYELLOWMONKEYが初出場する一方でかねてからその出場するか否か注目を集めていたSMAPの名前はありませんでした

それに対して多くのメディアは『メンバーの気持ちがそろわない為』とかNHKサイドの『オファーはしてるが、現段階では出演していただけるとも、いただけないともお返事がないという状況』といった報道をし、一般の人達はSMAPファンに対して『残念だったね』とか『やっぱり本人達は出たくないのかぁ』などと言う有様。

 

だがしかし!(笑)今回のこの件に対してつぶやかれた数々の声から世間一般とのあまりの温度差、ずっと持っていた事務所への怒りがあらわになっていて、ぜひこの正直なSMAPファンの気持ちを世間の人に知ってもらいたいと思いこれらの声をまとめることにした☆hiroking☆です。(ここまで長っ!笑)

スポンサーリンク

え~、その前に一応お断りです。

本来このブログで自分が心がけていることは『読んでもらう人がほっこりするような、思わず笑顔になって幸せな気分になれるような』記事を書くことなんですが、今回のまとめは基本みんな怒ってますので(苦笑)今までの趣旨とは異なるまとめになってしまうことをお許し下さい。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 残念なんかじゃない!見よ、これがSMAPファンの正直な気持ちなんだ!みんなの声まとめ

まとめ

どうですか?今この記事をご覧のSMAPファンではない一般の方のみなさん(きっといると信じて)、ここまで認識が違うことにビックリされませんでしたか?

 

これが正直なファンサイドの大方の声なのです。

 

もちろん、純粋にSMAPの紅白出場を楽しみにしていた方もいらっしゃいます。小さなお子さんとかお年寄りの方とかですね。解散問題抜きに考えればそれは本当にただただ残念なのは間違いないんですが・・・。

一番ファンが問題にしてるのは解散撤回をせずに紅白出場ということになれば解散が完全確定してしまい、SMAPファンが信じてやまない解散撤回という大逆転がなくなってしまうということなんです。

 

まあ唯一のクモの糸があるとすれば、ひるおびで志らく師匠が言った『紅白に出て解散しないと言えばいい』といったウルトラCですか。

ただそれが許されるような事務所だったら今までこんな苦労はしてないんですよね・・・(泣)

 

個人的に考える最良の流れはこうです。

 

『世界に一つだけの花』12月中旬に300万枚突破!→世論が俄然SMAPの解散撤回に追い風ムードに→

事務所のこれまでの数々の矛盾が露わになってバッシングムードに→テレビ局などの進言により存続することで莫大な利益につながることを事務所が今になって気付く(笑)→

紅白で重大なサプライズがあることを事前にメディアでこれ以上ないほどに煽りまくる→紅白の視聴率がここ最近では考えられないほどに空前の上がり方を見せる→

まさかの紅白出場!そして解散撤回へ!

 

という展開です。可能性は1%ないでしょうけどゼロではない!(笑)

とにかく重要なのは世間様をどれだけ味方につけられるか。この一点だと思います!

それに向けてやれることは全部やるだけですね?

っていうかファンでもない自分が言う以前にみなさん十分に頑張られてると思いますが。(苦笑)

 

残り一カ月全力でみなさん走られることでしょう!自分はこのブログを通じてみなさんを応援するだけです。

 

そしてこの記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらから色々飛べますので是非ご覧になってみて下さい↓

【SMAP】スマスマその他番組など今までの関連記事をまとめてみた!

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - SMAP, アイドル