【パラフェス2016】香取慎吾の壁画とメイキング公開!最後に花と笑顔が満開に!!

      2016/12/02

%e9%a6%99%e5%8f%96%e6%85%8e%e5%90%be%e3%80%801

はい、去る11月22日、日本財団パラリンピックサポートセンター主催によるパラスポーツの普及啓発を目的としたライブイベント『パラフェス 2016~UNLOCK YOURSELF~』が国立代々木第一体育館で行われ、SMAP本人達は事務所の理不尽な理由(←)で不参加なものの多くのSMAPファンが代わりに駆けつけ、最後のサプライズを含めかなり盛り上がったようなのでそのみんなの声をまとめてみる☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

昨年の11月に、2020年の東京パラリンピック大会の成功とその競技普及を目的とした日本財団パラリンピックサポートセンターの応援を務めることになり、それを記念してSMAPの香取慎吾さんが新オフィスに自らが描き上げた何と16平方メートルもの壁画を寄贈したのです。

 

でもそれはオフィス内の為一般の人は見る機会がなかったのですが、今回『パラフェス 2016~UNLOCK YOURSELF~』にてその高さ2.6メートル、幅6.1メートルのレプリカが公開されることになり、のべ10日間・60時間をかけて制作された壁画のメイキング映像も訪れた約5000人のファンの前に初めて公開されました。

 

その壁画は撮影NGの為多くのファンは必死にその目に焼き付け、また細かいデティールをメモしツイッターに上げてくれてますのでそれらの声をご紹介すると共に、最後にはパラフェスの運営さんサイドからまさかの嬉しいサプライズが!このブログのタイトルとどう繋がるのか?

それはみんなの声をご覧頂ければ分かります。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 香取慎吾の壁画のレプリカ登場!メイキングも初公開!パラフェス2016みんなの感想の声まとめ

まとめ

今回の壁画のレプリカ公開良かったですね?ツイッターで上げられた画像を見ると相当の描きこみ量であれだけの大きさですからめっちゃエネルギーいったでしょうね?

本当に気持ちが無ければ出来ない作業です。その後すぐドラマの撮影だったらしいのに10日間の制作期間はちょっと尋常じゃないですね。

 

またそれを目を皿のようにして見て、細かい所まで全ての意味を汲み取ろうとするSMAPファンのみなさんがまた凄い!(笑)

でもそれだけじゃなくて色々なパラ競技もみんなで盛り上がって見てたみたいで、今回志半ばで参加出来なくなったSMAPメンバーの5人の代わりに自分達SMAPファンがこのイベントを盛り上げるんだという心意気が感じられて素晴らしいですよね?

 

そして最後に来たサプライズ!会場に流れる『世界に一つだけの花』とそれに続く『オリジナルスマイル』。

これはもうみんなのツイッターの声を見ると相当ヤバかったみたいですね。これ現場にいたら絶対つられて泣いちゃうでしょうね。またこれに対してのみんなの感謝の声を見ると本当にほっこりしてみんないい人達だなって実感します。

 

そして最後に貼った”れん”さんのツイートがまさにその通りで、報道されてる通りだったらビクターさんも日本財団さんも一番SMAPのメンバーに対して怒り狂う権利があるのに、そのどちらも愛しか感じられないじゃないですか!・・・ってことは?ってことですよ!(笑)いや笑えないんですけどね?

”楓”さんのツイートもまさに的を得ていて自分も全くそう感じました

 

きっと2020年に向けてこれからもSMAPファンはパラサポさんとパラリンピックを応援していくことでしょうね?

今回のこの愛を忘れないと思うので。あらためて日本財団さん、ありがとうございました。

 

そしてこの記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらから色々飛べますので是非ご覧になってみて下さい↓

【SMAP】スマスマその他番組など今までの関連記事をまとめてみた!

そして更新完了している最新記事がこちらです。内容が拡散希望の記事なのでぜひご覧になってみて下さい(NEW)↓

【SMAP】25万人以上の存続署名を事務所が受取拒否!ピンチはチャンス!みんなの声まとめ

 

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 

 

 - SMAP, アイドル