【スマスマ】11/21ウルフルズの『笑えれば』が最高過ぎた!感動のみんなの声まとめ

      2016/11/25

%e3%82%a6%e3%83%ab%e3%83%95%e3%83%ab%e3%82%ba

はい、11月21日放送のフジテレビ系列のスマスマこと『SMAP×SMAP』の音楽コラボコーナー『S-LIVE』にあのウルフルズが登場。

2002年発表のCMにも起用された名曲『笑えれば』をSMAPとコラボしたのですが予想通り(笑)歌詞のシンパシーに加え、またトータス松本さんの感極まった表情に『切ない』『胸を打つ』『号泣』と感動の渦!そんなみんなの声をまとめないわけがない☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

とりあえず細かいことは以前の記事に書いてあるのでそちらをご覧頂いて(笑)↓

【スマスマ】11/21のウルフルズの選曲と歌詞がまたもやヤバい!ネタバレ注意の予習まとめ

 

とにかくみなさんの声をご覧下さい!ここ最近ずっと言ってますけど・・・・・・最高です。(苦笑)

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 SMAPとウルフルズの『笑えれば』が逆に泣け過ぎる!歌ってる方も見てる方もどっちも涙目のみんなの感想の声まとめ

まとめ

これ本~~~~~~~当に素晴らしくて、見どころが多過ぎるんですがみんなに言い尽くされちゃってて何を自分の言葉で書けばいいのか辛いです。(笑)

 

今回は1曲だけのコラボ披露だったのですが、だからこそフルコーラスで歌えて、トータス松本さんの信条である『一声入魂!』がそのまま体現出来てて鳥肌ものの完成度でした。

 

とにかく見た人が真っ先に思うのは、思い込みでも何でもなく明らかにトータス松本さんを始めみんなが涙目で歌ってるという所ですよね。

そんな表情で歌われたら只でさえグッとくる歌詞が伝わり過ぎてヤバいやん!っていう。(笑)

 

今回は自分を含めてみんなが只感動したとかじゃなくて、胸がギュッと締め付けれる想いになってますよね。

それでも何回も繰り返して見てしまうっていうこの奇跡の映像!

 

トータス松本さんに引っ張られてるせいかみんな今回は凄く声がよく出てるし、みなさん言われてるように歌割りがマジで最高です!!

それと一番の感動ポイントは何と言ってもサビ前の、みんなでワンフレーズずつリレーボーカルしていく部分ですよね。これは個人的に香取君の『逃げたくない』の歌声と表情がヤバかったです。

たった一瞬だけど心を鷲掴みにされました。

 

この映像もこのまとめも(こら)何度も繰り返してずっと見ていられます。(笑)

 

いやだってそれだけの価値があるでしょう!

 

悔しいですけどここ最近の素晴らしい完成度の『S-LIVE』の中でも1位に輝く最高の全てが詰まったパフォーマンスだと思います。

これスタッフさんも嬉しいでしょうね?

 

そしてこの記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらから色々飛べますので是非ご覧になってみて下さい↓

【SMAP】スマスマその他番組など今までの関連記事をまとめてみた!

それと少し前にSMAPファンさんとイエモン(モンキー)ファンの両方のみなさんからツイッターでありがたいことに大変な拡散祭りとなった記事がこちらですので興味のある方はご覧になってみて下さい↓

【スマスマ】見よ!これが超微笑ましいSMAPファンとイエモンファンのリスペクト合戦だ!

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - SMAP, アイドル