【SMAP】ORICONの菊地さんの記事がまたもや神過ぎる!涙不可避のみんなの声まとめ

      2016/11/26

%e6%b6%99%e3%80%801

はい、11月18日オリコンこと”ORICON STYLE”さんの菊地洋子さんの書くSMAP関連の連載第13弾『騒動が引き金に、あらためて気づく自分の中の“隠れSMAP”』という記事がまたもや愛に溢れてて素晴らし過ぎて『本当に泣ける』『あたたかい』『ありがとうございます』と大拡散祭りに。

そして以前記事にした第6弾の時と同様その盛り上がりをまとめたい衝動を抑えきれなかった☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

そしてここからの冒頭の文章は多分前回と同じになるので(おい)まずはこの記事の冒頭をお読み下さい↓(こんな人いる?)

【超感動】オリコンの中居くんの記事が神過ぎて泣ける!感想まとめ

 

更に前回同様に(笑)まずは何はともあれオリコンさんの公式ツイートよりこの記事をお読み下さい。

 

本当に菊地洋子さんのSMAP愛とファンの言いたいことを全部言ってくれる感は凄すぎます。

そしてこの後の文章も前回と同じになるので(え?天丼?)引き続きこの記事の冒頭をお読み下さい↓(だから止めなさい)

【超感動】オリコンの中居くんの記事が神過ぎて泣ける!感想まとめ

 

では行ってみましょう!(笑)

スポンサーリンク

 オリコンの”隠れSMAPファン”の記事が泣ける!ありがとう!まさにファンが思っていること!感動のみんなの声まとめ

まとめ

菊地さんの今までの記事には今回の記事より長くて読み応えのあるものは過去にあったんですけど、個人的にこの記事の文章が一番好きかも知れないです。

 

的を得てる感が凄すぎます。

まず書いてる菊地さんの優しさと溢れる愛が尋常じゃないのが読み手にガンガン伝わる上に、ファンの想いを残さず汲み取って代弁してらっしゃるのが本当に素晴らし過ぎです。

 

そしてこの文章の一番の肝の”隠れSMAP”というワード。

こうやって今SMAPの記事を書いてる自分にもまんま当てはまってるのが怖いです。(笑)

何度もこのブログの中で公言してますが元々自分はSMAPファンという訳ではありません。自分で曲を能動的に聴いたこともなかったし、ファンなら誰でも知ってるようなことも知らなかったり。

 

ただ分かっていたのは今現在アイドルと呼ばれるグループが目指す理想の存在がSMAPだということです。

それまで短命が当たり前だったアイドルがこんなにも息長く第一線で活躍し続け、全てのジャンルに挑戦して結果を出し、こんなにもメンバー達それぞれが各々の得意分野で様々な活躍を続けられるアイドルなんてこれまでも現在進行形でもSMAP以外に誰もいないんですから。

 

ただここまでリスペクトをしておきながらファンではないという自覚でずっとやって来ました。

でも実際今となってこのブログを振り返ってみるとどうでしょう?まとめだけざっと見渡すと分かります。

 

・・・いやこの人もうファン以外の何者でもないんじゃないの?(笑)

 

これが”隠れSMAP”かーーーーー!これがお前らのやり方かーーーー!(おかずクラブゆいP風←おい)

 

いや後半はノリで言ってみただけです。(笑)

 

ただただこれももっと深く本当のことを言うと。

自分の場合はこのブログでSMAPさんの記事を書く時はとにかくツイッターをまとめることが圧倒的に多いじゃないですか?そして今まであまりに多くの声をまとめる作業をしてるうちにSMAPファンさんのことが大好きになっちゃったんですよ。(笑)

そんな大好きな人たちが全力で応援してればそりゃあ釣られて好きになっちゃうし、またその魅力をどんどんこれでもかと教えてくれますからね?(笑)

 

なのでもはや”隠れSMAP”でもないかも知れないです。あ~!”隠れSMAP”として共感するはずだったのに~。(笑)

 

何はともあれ、同じ文章を書くものとして菊地さんは心からリスペクト出来るしこんな風にファンの人達から共感される文章を書きたいものだと心底思います。

 

そしてこの記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらから色々飛べますので是非ご覧になってみて下さい↓

【SMAP】スマスマその他番組など今までの関連記事をまとめてみた!

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - SMAP, アイドル