【イエモン】11/19山梨・コラニー文化ホールライブのセトリと感想ツイッターまとめ

      2016/12/03

%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%80%8020

はい、11月19日はイエモンことTHE YELLOW MONKEY(ザ・イエローモンキー)のホールツアー、通称『SLS』こと『THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 -SUBJECTIVE LATE SHOW-』の通算4日目。

山梨はコラニー文化ホール・大ホールでのライブが行われこれまでに引き続きセトリことセットリストのご紹介とみなさんの感動の感想の声をまとめていく☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

前日の静岡からお隣で近いとは言え移動日を挟まずに連日の山梨ライブ。頑張れ50代!(こら)まあ一番大変なのは設営スタッフさんなんですが。

 

さて今のところツアー2日目の秋田で、初日の千葉のセトリの4曲目と5曲目を入れ替えただけで他にセトリの変更はなく今日の4日目も同じセトリの可能性が強いんですが、ただしこれまでとちょっと今回は条件が違います

本日の山梨は昨日3日目の静岡とお隣さん同士なので(笑)、同じファンの方が来る可能性を考慮してもしかしたら前回のアリーナツアーで初日と2日目を若干いじったように、1~3曲ぐらいは変えてくるっていう目が僅かに残ってるかな?と。ワンセットで考えるならそれも一応なくはないですよね?

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 THE YELLOW MONKEY山梨・コラニー文化ホールセットリスト

 

1.Subjective late show

2.ALRIGHT

3.  ROCK STAR

4.  I Love You Baby(松戸では5曲目)

5.  VERMILION HANDS(松戸では4曲目)

6.  聖なる海とサンシャイン

7.  FOUR SEASONS

8.  SHOCK HEARTS

9.  審美眼ブギ

10.  Foxy Blue Love

11.  SLEEPLESS IMAGINATION

12.  パンチドランカー

13.  赤裸々GO!GO!GO!

14.  太陽が燃えている

15.  SUCK OF LIFE

16.  FATHER

17.  砂の塔

アンコール

18.  JAM

19.  バラ色の日々

20.  悲しきASIAN BOY

 

またもやセトリの変更はなかったですね~。このまま最後まで一切セトリの変更はないのか?(いや多分そんなことはない)

でもこれ改めてこのセトリの順で聴いて行くと7曲目の『FOUR SEASONS』明けの8曲目『SHOCK HEARTS』からの流れがヤバいですね?ある程度知ってれば超アガりますよね?これ。

そりゃ現場は盛り上がりますわ。(笑)

 

え~、セトリはほとんど変わらないんですが(笑)、一応3日目の静岡の記事とと2日目の秋田の記事と初日の千葉・松戸の記事はこちらです↓

【イエモン】11/18静岡・静岡市民文化会館ライブのセトリと感想ツイッターまとめ

【イエモン】11/15秋田・秋田県民会館ライブのセトリと感想ツイッターまとめ

【イエモン】11/12千葉・松戸森のホール21ライブのセトリと感想ツイッターまとめ

 

ツイッターでの感想まとめ

まとめ

いいなぁ、みんな凄く楽しそう~

そうかー、”FGあつ ”さんのツイートで気づかされましたけどホールのライブって単に観客とメンバーが近いだけじゃなくて確かにメンバー同士も近いからバンド感がより一層ありますよね。アリーナとか遠いですもんね?メンバー同士の距離が。あと言われる通り音も全然良いのもイイですね。

 

あとロビンの下ネタバッチリだったみたいですね?あれは小学生には見せたらあかん!(笑)

今回はMCに関するツイートがあまりなかったんですけど山梨にちなんだMCとかなかったんですかね?『ほうとう~!』とか。(そりゃないだろ!)

 

個人的に今回は”蛍”さんの連続のツイートがお気に入りです。MVP。(笑)

なにこれこの曲こんなにかっこよかったっけ?!』って確かに今まで何度も経験しました、色んな人で。ライブあるあるですよね?

 

さて次は11/21の群馬ですね?(だからもう終わってるってば!

そろそろ1曲ぐらいはセトリに変更あるかな~?ある気がするなぁ~?(おい)

 

タイトなスケジュールはメンバーも大変なら追いかける方も大変なんです。(苦笑)

 

そしてこの記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらから色々飛べますので是非ご覧になってみて下さい↓

【イエモン】ツアーのセトリや番組の出演、全ての関連記事をまとめてみた!

それと少し前にSMAPファンさんとイエモン(モンキー)ファンの両方のみなさんからツイッターでありがたいことに大変な拡散祭りとなった記事がこちらですので興味のある方はご覧になってみて下さい↓

【スマスマ】見よ!これが超微笑ましいSMAPファンとイエモンファンのリスペクト合戦だ!

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

 

スポンサーリンク

 

 - アーティスト