【スマスマ】第2弾♪見よ!これが超微笑ましいSMAPファンとbacknumberファンのリスペクト合戦だ!

      2016/11/20

%e6%84%9f%e8%ac%9d%e3%80%802

はい、11月14日放送のフジテレビ系列のスマスマこと『SMAP×SMAP』の音楽コラボコーナー『S-LIVE』にback numberが登場し、『青い春』と『ハッピーエンド』の2曲を披露した際、歌詞のあまりのハマり具合と両者の渾身のパフォーマンスに感激したと同時にその後お互いのファン同士で感謝と激励のリスペクト合戦が展開され、そのあまりに微笑ましいやり取りをぜひイエモンの時と同様またまたこんなまとめをしてみた☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

え~、そうです。このブログを前からご覧になってる方はお気づきと思いますがあの大反響のあったイエモンの時と全く同じ趣旨の記事です。

ちなみにその前回の記事がこちら↓掛け値なしで最高なのでぜひご覧になって見て下さい。

【スマスマ】見よ!これが超微笑ましいSMAPファンとイエモンファンのリスペクト合戦だ!

 

ええ、ええ、そうですとも。二番煎じです!(笑)なのでタイトルにも第2弾って入れてみました。

 

いやだって、ホントにこのまとめって最高なんですもん!(←だから自分で言うな!)

 

とにかく見てもらえれば分かりますから。ほっこり幸せな気分になれること間違いなし。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 『出てくれてありがとう』『出させて頂いてありがとう』双方のファンの感謝とリスペクト合戦まとめ

まとめ

いや~、素晴らしい!自分でまとめといて何ですが(笑)ホント最高のまとめ!いつまでも見ていられます。

 

このお互いのファンの方の謙虚さ、感謝の心、愛の深さ、こんなに幸せな世界があるのか!って思いませんか?

この世の全ての人達にこのやり取りを見てもらいたい!(←言い過ぎ)

 

ただ結局のところ、こういう声がたくさん上がるのもやっぱりスマスマという番組の『S-LIVE』というコーナーの完成度の高さゆえなんですよね。

 

スタッフのみなさんも演者のみんなも全身全霊でイイものを作ろうと一生懸命やるからこそここまでの反響がある訳なんです。どこかで手抜きをしてたらやっぱりみんな見抜いちゃいますからね?

特にSMAPファンさんの敏感な目は怖いです。(笑)全力で見てますからね?何事にも。

 

伝える側に熱があれば受け取る側もそれに応えてくれます。

それはこのブログを書いていたって何度も感じる瞬間がありました。熱く書いた時はそれだけ反響も大きいものです。

 

とにかくこうやって全てに対してリスペクトと感謝の心を忘れないお互いにファンの心の美しさに乾杯!

『S-LIVE』って最高かよ!(←)

 

このやり取りの元となってる『S-LIVE』の『青い春』をフューチャーした記事がこちですのでよろしければ↓

【スマスマ】back numberの『青い春』の歌詞が切な過ぎる!ファン号泣のみんなの声まとめ

そしてこの記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらから色々飛べますので是非ご覧になってみて下さい↓

【SMAP】スマスマその他番組など今までの関連記事をまとめてみた!

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - SMAP, アイドル