【イエモン】11/18静岡・静岡市民文化会館ライブのセトリと感想ツイッターまとめ

   

%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%80%8021

はい、11月18日はイエモンことTHE YELLOW MONKEY(ザ・イエローモンキー)のホールツアー、通称『SLS』こと『THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 -SUBJECTIVE LATE SHOW-』の3日目。

静岡は静岡市民文化会館・大ホールでのライブが行われ千葉・松戸森のホール21、秋田・秋田県民会館に引き続き、セトリことセットリストのご紹介とみなさんの感動の感想の声をまとめていく☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

さて静岡県の静岡市と言えばボーカルのロビンこと吉井和哉さんの出身地!地元です。凱旋です。

ツアー3日目の今回は果たしてセトリに変更はあるのか?昨日に引き続き更新時間には目をつむり(笑)、静岡市民文化会館・大ホールでのセトリのご紹介と吉井和哉さんの地元ということでおそらく盛り上がったであろうみなさんの喜びの声をご覧下さい。

 

では行ってみましょう!

 

スポンサーリンク

  THE YELLOW MONKEY静岡市民文化会館セットリスト

1.Subjective late show

2.ALRIGHT

3.  ROCK STAR

4.  I Love You Baby(松戸では5曲目)

5.  VERMILION HANDS(松戸では4曲目)

6.  聖なる海とサンシャイン

7.  FOUR SEASONS

8.  SHOCK HEARTS

9.  審美眼ブギ

10.  Foxy Blue Love

11.  SLEEPLESS IMAGINATION

12.  パンチドランカー

13.  赤裸々GO!GO!GO!

14.  太陽が燃えている

15.  SUCK OF LIFE

16.  FATHER

17.  砂の塔

アンコール

18.  JAM

19.  バラ色の日々

20.  悲しきASIAN BOY

 

はい、え~、前回の秋田とセトリは変わらずです。前回のアリーナツアーはどこも2日間開催だったので1日目と2日目で3曲ぐらい曲を変えて回していましたが、今回は一会場一日なのでしばらくはセトリに変更はないのかも知れませんね?

ちなみに2日目の秋田の記事と初日の千葉・松戸の記事はこちら↓

【イエモン】11/15秋田・秋田県民会館ライブのセトリと感想ツイッターまとめ

【イエモン】11/12千葉・松戸森のホール21ライブのセトリと感想ツイッターまとめ

 

ツイッターでの感想まとめ

 

 

まとめ

やっぱり案の定の盛り上がりだったみたいですね?

 

いやそもそも運営の発表で『第2の故郷』って言われたのが『うん?』って思ったんですよ。

だって子供の頃から18まで静岡市にいて、それから東京暮らしの方がそりゃ長いにしても、故郷って言ったら普通に静岡な訳だから『第2の故郷』っていうのはおかしいよなぁ?って思ってました。

そしたらちゃんとロビンがそれをわざわざ訂正して『静岡は第1の故郷です』って言ったらしいじゃないですか!

ほ~らね?ってドヤ顔したのは内緒です。(笑)

 

そしてアリーナツアーの時から言われてましたが、引き続きメンバーがどんどん若返ってイエローモンキー時代に戻って行ってると。

この素晴らしきアンチエイジング。昔バンドを組んでた人は老けるのが嫌なら今すぐ昔のメンバーと再結成だ!(おい)

 

更に前回のツアーでもさんざん嫌というほどエロいエロい言われてましたが(笑)、今回のセトリは確かに”ニャス子”さんの言われる通りその傾向が一段と強まる方向ですよね?ヤバいですね。

 

さて次は11/19の山梨ですね?(だからもうあとすぐに始まっちゃうってば!

アラフィフのメンバーにとっては中々タイトなスケジュールです。(こら)

体調だけは崩さないで何とか乗り切って行って欲しいですね?

 

そしてこの記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらから色々飛べますので是非ご覧になってみて下さい↓

【イエモン】ツアーのセトリや番組の出演、全ての関連記事をまとめてみた!

それと少し前にSMAPファンさんとイエモン(モンキー)ファンの両方のみなさんからツイッターでありがたいことに大変な拡散祭りとなった記事がこちらですので興味のある方はご覧になってみて下さい↓

【スマスマ】見よ!これが超微笑ましいSMAPファンとイエモンファンのリスペクト合戦だ!

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 

 - アーティスト