【スマスマ】ビストロ来たことない芸人さん達回がやっぱり面白かった!笑顔のみんなの声まとめ

      2016/11/20

smapsmap

はい、11月14日放送のフジテレビ系列のスマスマこと『SMAP×SMAP』のビストロSMAPのコーナーの今回のゲストは今まで1度もビストロに出たことのない芸人のみなさん。

小藪千豊さん、サバンナのお2人、サンドウィッチマンのお2人、陣内智則さん、平成ノブシコブシのお2人の5組。やっぱり芸人さんのゲストの回は必然的に笑いに包まれメンバーもみんな笑顔でイイ感じに。そんなほっこり感あふれるみんなの感想の声をまたまたまとめていく☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

いや今回面白かったです。さすがみんなベテランの芸人さんの集まりです。何度も吹き出してしまうシーンがありました。

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 ビストロ初登場の芸人さん達回はやっぱり面白かった!笑顔溢れるみんなの感想の声まとめ

まとめ

最初冒頭あたりの情報番組のMC紹介の中居くんの『下手なこと言ったらぶっ飛ばすからな』が笑っちゃいましたね。でもこれホントにタブーだったらこのブッコミもない訳で、でも自らネタにしたっていうところがなかなか興味深いです。このバランス感覚はさすがの中居くんですよね。

 

それとフジテレビ初登場のVTR。サンドウィッチマンさん、変わらなさ過ぎ!(笑)ネタもこの頃から変わらず面白いですし。個人的にサンドさん大好きなんですよ、ネタの完成度がめっちゃ高くて外れのないところが。あと陣内さんのVTRのネタも個人的にツボでした。『ドラえもんの主人公は何エモン?』って。(笑)

 

あとはSMAPメンバーに出すクイズコーナー。

これいつも思うんですけど剛君の答えが鉄板で面白くないですか?天才?(笑)あとサンド富澤さんの子供が好きな芸人を当てるくだりで吾郎ちゃんが『歌丸師匠』って真顔で言うのと、中居くんが『一度も笑ったことない』って言って正解が陣内さんだった時の中居くんへ突っかかって行くくだりはめっちゃ笑いました。(笑)

 

それとやっぱり芸人さん達にとってこの番組に出るってことはステイタスであり凄いことなんですよね。

まあそりゃそうでしょ?って思いますけど、ああやって言葉に出してくれるとやっぱり嬉しいもんですね?・・・あれ、自分すっかりファン目線?(笑)

 

それと同じようにビストロメニューを実際に食べたみなさんの反応もそうですよ。本当に美味しいんだな?って素の感想でしたよね?でも確かに今回いつにもまして美味しそうだったもんなぁ~。よだれ出たのは内緒です。(笑)

 

あと何人かの方も言われてますが番組の公式サイトに寄せられた陣内さんのメッセージも嬉しいですよね?

 

そうです!『やっぱりSMAPはすごい!!』んです。

 

そしてこの記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらから色々飛べますので是非ご覧になってみて下さい↓

【SMAP】スマスマその他番組など今までの関連記事をまとめてみた!

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - SMAP, アイドル