【スマスマ】back numberの『青い春』の歌詞が切な過ぎる!ファン号泣のみんなの声まとめ

      2016/11/20

%e6%b6%99%e3%80%802

はい、11月14日放送のフジテレビ系列のスマスマこと『SMAP×SMAP』の音楽コラボコーナー『S-LIVE』に3人組のオルタナティブロックバンドのback numberが登場し、『青い春』と『ハッピーエンド』の2曲を披露。

特に『青い春』の歌詞がSMAPの昨今の状況と重なり『切な過ぎる』『歌詞がヤバい』『刺さる』『号泣』の声が続出。そんなみんなの声をいち早くまとめてみる☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

これは・・・。泣くなという方が無理でしょう!サビの歌詞は反則です。(苦笑)

スマスマスタッフさんの最近の神がかりチョイスったら!・・・再び最高のまとめになる予感が。(マジ?)

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 『青い春』の歌詞が切な過ぎて刺さり過ぎてヤバい!涙不可避のみんなの感想の声まとめ

まとめ

これはまた凄いものになりましたね。ヤバくないですか?

最高過ぎる・・・。

 

まず最近ずっとそうですけどセットがまたもう既にカッコ良すぎる。洞窟の中の線路って・・・。

 

そして何と言っても歌詞!まいりました。これファンで泣かずにいられる人っているんですか?(苦笑)

特にサビのフレーズの今のSMAPの状況とのシンパシー具合は飛び抜けてますね。

イエローモンキーの時の『ALRIGHT』だってかなりそういう意味で大評判だったのに、この歌詞の重なり具合は負けました、正直。何てこったい!(笑)

 

いやだって『踊りながら 踊りながら~』で始まって『それでも それでも』って言って最後が『光に包まれる日々を』って、こんなん泣くわ!(笑)

しかもですよ?空が晴れてる地域の人は(自分の所は雨でした・涙)窓の外を見上げれば70年に1度のスーパームーンが!こんなセンチメンタルなことってありますか!・・・いやない!(笑)

 

ここまでドンピシャにSMAPへのメッセージとしてハマってるってもう奇跡の域ですよね?

これずっと繰り返してもその度泣けるレベルです。本当に凄い!

 

 

そして歌詞だけでなく、みなさんも言ってますけど5人のダンスがまたカッコいいし切ない!ホント泣けます。

確かにここ最近毎週のように、言葉で言えないメッセージをこの『S-LIVE』のパフォーマンスに込めてる感がありありだったとは言え今週のこのback numberさんの『青い春』はちょっと尋常じゃないです。

 

最高です!もうこれ以外言えない!

 

back numberさん、そのファンのみなさん、SMAPのメンバー、スマスマスタッフさん、本当にありがとうございました。僭越ながらSMAPファン側として(何かすいません)お礼を申し上げます。

 

そしてこの記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらから色々飛べますので是非ご覧になってみて下さい↓

【SMAP】スマスマその他番組など今までの関連記事をまとめてみた!

この『S-LIVE』を見たお互いのファンの素晴らしいやり取りをまとめた最高の記事が(こら)こちら↓

【スマスマ】第2弾♪見よ!これが超微笑ましいSMAPファンとbacknumberファンのリスペクト合戦だ!

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - SMAP, アイドル