【懐かしい】仲良しでキラキラ感満載のSMAPの画像を集めてみた!【あの頃】

      2016/10/22

smap 15

はい、日本を代表するスーパーアイドルグループSMAPのまさかの騒動からもうすぐ3ヶ月ですね?どうも、☆hiroking☆です。

 

スポンサーリンク

実は先ほど、とある熱烈なSMAPファンとの会話でSMAPファンが今一番見たいものは何か聞いた所。

こんな答えが。

 

『ただただSMAPのみんなが仲良さそうにしている画(え)』

 

『え?そんなんでいいの?』(笑)

 

ならばと、ただひたすらそんなような画像を集めてみようじゃないか!って事でやってみました。

ちなみに☆hiroking☆はこれらの写真がいつ頃のなのか全く分かりません。(笑)

 

もしこれをご覧になってるそこのSMAPファンのあなた!

『いやいやこんなの簡単に特定できるよ?これは19○○年の何月だよね?』

ってもし答えられる強者様がいらっしゃったら、コメント欄でお教え下さい、お待ちしてます。(笑)

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

1枚目

SMAP 2

定番ですがこの腕を相手の方に回したり乗せたりするのって、やっぱり仲間感が出てていいですよね?

 

2枚目

smap 4

躍動感!(笑)剛君のこの感じってレアに感じるんですけどどうなんだろ?中居君のお茶目な表情もGOOD。

 

3枚目

smap 8

溢れ出る『明星』感。(笑)吾郎ちゃんの表情がイイ味出してますね♪

 

4枚目

smap 11

森君のいる6人時代。あどけないなぁ~。

 

5枚目

smap 6

このプリクラ、めっちゃ良くないですか?一番好きかも。

ファンだったらずっと見ていられる気がする。何と言ってもキムタクが可愛い過ぎる。(笑)

 

6枚目

smap 5

このモンローさんはコスプレイヤー?で、スパイダーマンが剛君?

 

7枚目

smap 9

6人時代、これも凄い!純粋極まりない少年感。(当たり前ですが…)サインのシンプルさ(笑)

 

8枚目

smap 7

もう一回プリクラ。なんか女の子が描いたイラスト感ハンパない。特に慎吾ちゃん。(笑)

 

9枚目

smap 14

ラスト!ヤバい、キラキラ感あり過ぎ。(笑)これぞ、『ザ・古き良き時代!』

 

いや~、ホント歴史あるグループって感慨深いですよね?色々と…。(しんみり)

SMAPの絆は永遠だと信じてます。

 

ちなみにSMAPの関連記事はこちらですのでよろしければ↓

【スマスマ】SMAPの支援金の呼びかけの撮り直しのツイッターの反応をまとめてみた!

そしてスマスマについて熱く語っちゃってる(笑)記事がこちら↓

【スマスマ】ホントに終わらせていいの?こんなアイドルの冠番組後にも先にもないでしょ!

 

最後までご覧頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - SMAP, アイドル