【スマスマ】ビストロのローラと中居くんが仲良すぎてカワイイ!ほっこり笑顔なみんなの声まとめ

      2017/04/17

smapsmap

はい、11月7日放送のフジテレビ系列のスマスマこと『SMAP×SMAP』のビストロSMAPのコーナーの今回のゲストはローラさん。相変わらずの綺麗さと可愛さ全開なのですが、司会の中居くんとの絡みがお互いリラックスしていて仲が良すぎて『まるで彼氏彼女』『この2人超カワイイ!』と視聴者に大評判。

そんなみんなの声を今日もまとめるさすらいのポンコツまとめ職人(笑)☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

今日のローラさんの衣装、星柄でしたね?例え選んだのがご本人じゃなくてスタイリストさんだとしても絶対意図して選んでますよね?ファンとしてはそれがまた嬉しいじゃないですか!

さてローラさんのそのルックスだけじゃなく中身までのあまりの可愛さにメンバーみんな笑顔なんですが、特に中居くんが終始リラックスしていて確かに彼氏彼女感を感じます。(笑)

 

とりあえずそんなローラさんと5人のやり取りを見たみんなの声をご覧下さい。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 ローラと中居くんが仲良すぎ!他のメンバーもみんな可愛くて最高!みんなの感想の声まとめ

スポンサーリンク

まとめ

これは!・・・ホントにローラさんって色々凄い!

思うこと書きたいことが多すぎるのでローラさんでもう1記事多分書きます、それほどです。(笑)

 

収録の空気感全体が凄いリラックスしていてみんなマジで楽しそう。ローラさんのあの自然体感、天真爛漫さって天才的でしょ。あれだけの美貌と可愛さを併せ持った上だから尚更凄い!

 

↑ここではあげてませんが(←無能)クイズのくだりも相当面白おかしいですよね。ヒントが進むにつれほぼ正解言っちゃってるし(笑)、香取君の『そもそも質問なんでしたっけ?』っていうのも最高。確かに見てる視聴者も思いました!

 

とりえずこの記事の主題である『2人がカワイイ』をここでは話しましょうか。

 

ローラさんが自分の得意料理の『焼きバナナトースト』を作ってる間、中居くんがメンバーの魅力を聴きだすくだり。ここだけでもかなり見どころ!

これ最初の吾郎ちゃんはいいとしても、その後のメンバーの魅力を聴いていくの、明らかに中居くんがローラさんの料理の邪魔と分かっててワザと弄ってますよね?(笑)

これ、他のゲストだったらまずありえないでしょ!でもちゃんとそれが笑いに繋がってるところがさすがの中居くんの腕。

 

またそれにホントはウザいと多少思っているかもしれないけど、中居くんを牽制しながら的確に答えていくローラさんに感心。ファンがちゃんと喜ぶ答えだし、独自の言い回しも個性あり過ぎ。剛君を森の妖精って普通の人は言わないですよね?(笑)でも納得させられちゃうし。香取君の例えもそう。ファンの人、分かりますよね?

またこれを聴いてる時のメンバーの表情がイイですよね!特にキムタクの表情が最高でしょ。こういう顔芸がホントに彼は上手で面白いです。(笑)

 

そしてこの後の一連の『あ~ん』のくだり。これがいかに最高なのかはみんなの声を見てもらえば一目瞭然ですよね?激カワです。中居くんのマジ照れはファンにとって最高の萌えポイントなんでしょうね?(笑)

 

更に最後のおまけの中居くんとローラさんの2人の恋人コントのようなくだり。

これが凄い破壊力!(笑)これはヤバい!2人とも可愛すぎる!

こんなにもみんなが喜んで笑顔になって幸せになっちゃうおまけ映像はなかなかないでしょ!

 

いや~、今回のローラさんゲストのビストロ大満足。こんなオンリーワンなゲストはなかなかいないでしょ!

 

そしてこの記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらから色々飛べますので是非ご覧になってみて下さい↓

【SMAP】スマスマその他番組など今までの関連記事をまとめてみた!

そしてこのビストロの後の『S-LIVE』のコラボを書いたスマスマ最新記事はこちら(NEW)↓

【スマスマ】谷村新司の『昴』が歌詞も5人もヤバ過ぎる!感動のみんなの声まとめ

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - SMAP, アイドル