【綺麗!素敵!】これがSMAPファンの愛の灯りだ!愛溢れる千里キャンドルロード、みんなの声まとめ

      2016/11/09

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%ab%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

はい、11月5日、SMAPファン有志団体の’5☆SMILE 大阪スマ支部’さんが大阪の千里キャンドルロードというイベントに参加。そのSMAPへの愛溢れる綺麗なキャンドルメッセージに現場に行かれた方はもちろん、ツイッター上で見たファンも感激感涙。今回はそれらの画像、動画(!)、みんなの声をご紹介する☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

 

これ絶対生で見たらヤバいやつや!(笑)

 

何も感じずに画(え)としてだけ見たらただ綺麗で終わるかもしれないですけど、これを設営してる間のファンの方のSMAP愛を想像出来れば100%泣けます、はい。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 これがSMAPファンの愛の灯りだ!千里キャンドルロードが素晴らし過ぎる!感動のみんなの声まとめ

まとめ

これはイベント自体も素晴らしければ、これに参加された5☆SMILE 大阪スマ支部さんも素晴らしいですね。

電飾じゃなくてキャンドルの灯りっていうのが暖かくてまたイイじゃないですか!

 

まさにSMAPファンによるSMAPの為の愛の灯り!

 

そして一つ一つの紙コップにみんなメッセージが書かれてるって・・・。

何か形は違えどそれこそ先日話題になった署名運動(何と25万人突破したそうですね!)や、この間記事にまとめたハガキ職人さん達の頑張りと完全に相通じるものがありますよね?

紙コップとキャンドルはそれ一つだけでは何の変哲もないけれど、みんなの力が終結すればこんなにも多くの人を感動させられるって所に意味がある気がします。

 

またHitominSmapさんのあげてくれた動画が素晴らしい!紙コップに書かれたメッセージもちゃんと読めるし、自分を含めた行ってない人達には本当にありがたいものになっていて感謝しかないです。

 

とにかくこうして灯されたSMAPへの愛の灯りが見る人たちみんなの心を温かく灯してくれる・・・っていうまるで歌の歌詞のような(笑)ファンタジックでセンチメンタルなイベントに乾杯!

 

そしてこの記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらもぜひどうぞ↓

【SMAP】スマスマその他番組など今までの関連記事をまとめてみた!

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - SMAP, アイドル