【SMAP】ここ数日のメディア露出が嬉しい!Mステ、情報番組、新聞記事など色々まとめ

      2016/11/09

%e6%ba%80%e5%93%a1%e5%be%a1%e7%a4%bc

はい、11月3日の2時05分にビクターさんの公式サイトでベストアルバム『SMAP 25 YEARS』の曲の発表があってから、明けてその日の夜には今度はNHKのニュース番組のトップニュースSMAPの東京新聞の広告の件から10万人以上の解散撤回の署名が集まったことなどが大々的に取り上げられ、それ以来連日テレビではSMAPの報道が何らかの形でなされていて、金曜日のMステ、明けて土曜日の朝の情報番組、新聞記事などのみなさんの声を通して紹介してみる☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

何だか確かに今までとは違う感じが?この追い風は本物なのか?

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 Mステでアルバム曲紹介、朝昼の情報番組など関連報道色々まとめ

まとめ

何か『STAY』の話題率(何か変な日本語・笑)が凄い事に!

今までファン以外知らなかった名曲がこの件によって一躍スポットライトを浴びて、これ確実にアルバムの売り上げに影響すると思うので今回の一連の報道フィーバーはとりあえず嬉しいですよね。

 

ただ、今回ここへ初めて来られた一般の方はぜひこの一連のツイートをご覧になってこの曲の『本当の位置づけ』みたいなものを感じ取って頂ければ幸いです。

同じブログ書きとして神様のように尊敬してる(←)咲耶さんのツイートやakeさんのツイートがファンとの微妙な温度差を言い表してくれているのでぜひよくご覧になって下さい。

 

あと情報番組でのキャスターさんのコメントも笑っちゃうぐらいかなりこちら寄りで嬉しかったですよね?(笑)

そうなんですよ、意外な所に味方はちゃんと散らばっているんです。今まで表立って口に出来なかったけど、今回の件で表に出しやすくなったのは間違いありません。

 

『このたび吹いた追い風は勢力を増しながら温帯低気圧から台風に変わり日本列島を縦断する模様です。』

 

↑こんなお天気キャスターの声が聞こえてきました!ほら、みんなも聞こえたでしょ?(←どんな目線?笑)

 

あと今回のオリコンさんの記事も相変わらずいいですね!ぜひ見て下さい、ホント必見です!

 

さて明日はまたみんな楽しみのスマスマの放送日ですね?

この追い風をスマスマスタッフだって感じてる訳ですから、今までも熱かったけど今後ますますそれは加速する一方だと確信してるので楽しみでしかありません。

 

さあ、嵐は巻き起こせるのか?(←あ!締めの言葉間違っちゃった?爆)

 

そしてこの記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらから色々飛べますので是非ご覧になってみて下さい↓

【SMAP】スマスマその他番組など今までの関連記事をまとめてみた!

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - SMAP, アイドル