【スマスマ】10/31放送後のユーミンのツイッターにファン大感激!涙の感想まとめ

      2016/11/09

%e6%b6%99%e3%80%801

はい、10月31日放送のフジテレビ系列のスマスマこと『SMAP×SMAP』の音楽コラボコーナー『S-LIVE』にあのユーミンこと松任谷由美さんが出演し、その時の表情が女神過ぎる、菩薩過ぎると大変話題になったのですが、一方で放送後の松任谷由美さんのツイッターの言葉がこれまた大変な反響に!

想像を絶するリツーイトといいねの数に驚愕しつつも、その温かい言葉の数々に涙をこらえ切れないファンが続出。前回は『S-LIVE』そのものの記事だったんですが、今回はこのユーミンのツイッターに対しての反応の声をまとめてみた☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

まずはその話題になったご本人の公式アカウントによるツイートの数々をご覧下さい。

そしてこれが約1ヶ月前の何の言葉もない写真だけのツイート。おそらくこの収録の当日か直後だったんじゃないかな?と推測されます。あ~、このことだったのかぁ~ってやつですよね?

今見るとめちゃめちゃ感動出来ます。

 

どうですか、この尋常じゃないリツイートといいねの数!(驚愕)

これらのツイートに対してのみなさんの感動の声をぜひご覧下さい。

 

では行ってみましょう!

 

スポンサーリンク

ユーミンのSMAPへの愛のあるツイートにファン感激!みんなの涙の声まとめ

まとめ

まずこの『S-LIVE』は本当に感動的で何度でも見返せちゃいますよね?

ユーミンこと松任谷由美さんの尋常じゃない慈愛に満ちた表情はこのツイートのような想いが込められてたからこそなんですね。

技術論とかどうでもよくなるぐらいただただ見る人の心を打つ心温まるパフォーマンスでした。

 

またこのツイートがドストライクにファンの心を打ちますもんね?

レインボーブリッジで感じたこと、終わった後の楽屋に1人1人手紙を置いたこと、個人的には特にその次の3番目と4番目のツイートの言葉が嬉しかったですね?

確かにテレビの世界はあそこに辿り着くまで何度もリハを繰り返すので鮮度のある純粋な表情になかなかならないのが普通じゃないですか。でも全然そんなことなかった。ぶっつけ本番だったんじゃないかってほど(もちろんそんなことありっこないんですが)自然ないい表情でしたよね?みんな。

そして頭をぐりぐりしたかったって・・・。確かにそんな表情してた!ユーミン!(←ホントか?)

 

その後の集合写真の裏話談。あの写真はあれだけでネット上でどれだけ騒がれたことか!SMAPファンのハートを見事に撃ち抜いた完璧な写真でしたよね?それを引き出したユーミンの手腕、どんだけ~!(笑)

 

そしてこの一連のユーミンのつぶやきの中で最も重要な最後のツイート。

『不条理』という言葉を初めて公に晒したという事実。これは大きいです、本当に大きい!

 

そりゃファンはずっと言ってきましたよね?でも誰も業界サイド、芸能人サイドは思ってても口に出せなかった。

他のタレントさんだったら例えツイートしてもすぐに削除だったでしょう。

天下の超大物ミュージシャンのユーミンだからこそ削除されなかったのです。おそらくご本人もこの言葉を使うことは少し考えられたと思います。自分の影響力も知ってますしね?

 

でもそれを全部分かった上であえて言葉にした。その心意気に痺れます!スゲーぜ、ユーミン!(笑)

 

にこ。さんも言われてるようにこれがきっかけで何かが変わる可能性も十分あると個人的に思ってます。

 

これだけの拡散がされたんです。業界人だってみんな見てるでしょう。

ユーミンの心意気と、あの卵に書かれた温かい言葉に胸を打たれた大人の人達が、何らかのアクションを起こしてくれればまだまだ9回裏の逆転の可能性は残されてるハズです。

 

ユーミン、これでファン増えただろうなぁ?

イエモンだってこの間の出演で凄く株上げたのに多分それ以上な気がするからイエモンファンとしてちょっとだけ悔しいのは内緒です。(笑)

 

この記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらもどうぞ↓

【SMAP】スマスマその他番組など今までの関連記事をまとめてみた!

そしてこの話の発端となってる『守ってあげたい』の記事がこちらです。↓

【スマスマ】ユーミンの『守ってあげたい』にファンのみんなが同じ気持ちに!最高の声まとめ

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - SMAP, アイドル