【スマスマ】見よ!これが超微笑ましいSMAPファンとイエモンファンのリスペクト合戦だ!

      2017/05/23

gracias

はい、10月17日放送のフジテレビ系列のスマスマこと『SMAP×SMAP』の音楽コラボコーナー『S-LIVE』にイエモンことTHE YELLOW MONKEY(ザ・イエローモンキー)が出演した際、双方の気合十分の素晴らしいパフォーマンスに感激したと同時にその後お互いのファン同士で感謝と激励のリスペクト合戦が展開され、そのあまりに微笑ましいやり取りをぜひみなさんに見せたい衝動に駆られこんなまとめをしてみた☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

あのですね?え~っと、自分でまとめた記事にこんな事言うのおかしいって分かってますけど、ハッキリ言います。

 

このまとめ、みんなの声、マジで最高です!ここに登場する全ての人に感謝です!

 

とにかく見れば分かります。何はともかく見て下さい!(←どうした?)

 

では行ってみましょう!

 

スポンサーリンク

『S-LIVE』のイエモンとSMAPのパフォーマンスにみんな感激!双方のファンの感謝とリスペクト合戦まとめ

スポンサーリンク

まとめ

どうですか?いつまでも見ていられるのは自分だけ?(笑)

いやいやどちらかのファンであれば(のみならず通りすがりの一般の人も)、これ本当に感動しますよね?

 

 

本当に何て素晴らしいやり取り!

 

 

怪しいことこの上ない謎の理由から解散の危機に直面しているSMAP。

方や一度解散したものの15年ぶりの再始動を果たし、もう二度と解散しないとファンに誓ったTHE YELLOW MONKEY。

 

お互いのファン同士が本当に謙虚な姿勢で相手側のグループとそのファンに感謝していて、どちらも何て素晴らしいファンの人達なんだ!って心から思います。何か字にすると大袈裟ですが本当です。(笑)

 

☆hiroking☆はもちろんどちらも大好きですがファンと呼べるのはイエモンの方なので(ただしアイドルファンとして最大級にリスペクトしています)、その視点から見ると本当にSMAPファンさんの謙虚な感謝に感激しちゃいます。凄いぞ、SMAPファンさん!(笑)

 

こちらからすれば天下のSMAP様の番組に出させてもらってるだけでありがたいんですから。しかもお花摘み(って言うんですよね?この素敵な言い回しったら!笑)のついでにイエモンの新曲まで購入してもらってたりして、おかげでチャートの方も思ったより善戦出来ててありがたい限りです。(惜しくも1位は逃しましたが)

 

他を見渡してもなかなかこんな幸せなやりとりはないですよ。他のアーティストやアイドルのファンから見たらきっと羨ましいんじゃないですかね?これはお互いに誇りに思っていいと思います。

 

個人的にもこのまとめ記事はこのブログ始まって以来、まとめている最中、また読み返しても心から笑顔になれる最高のものになりました。

 

もう一度言います。本当に最高です!

この最高の声を下さった全ての人達に心の底から感謝です。ありがとうございました!

 

まさにこのタイトル画像の通りです。(これ良くないですか?我ながら気に入ってます・笑)

 

そしてそんな素晴らしいSMAPファンやイエモン(モンキー)ファンの方であれば、またどちらのファンでもなかったけれどこの一件で興味を持たれたという方はよろしければこちらをぜひご覧下さい↓

【SMAP】スマスマその他番組など今までの関連記事をまとめてみた!

【イエモン】ツアーのセトリや番組の出演、全ての関連記事をまとめてみた!

そして先日放送されたbacknumberさんゲスト回にも何と同じ現象が!よろしければぜひ↓

 

【スマスマ】第2弾♪見よ!これが超微笑ましいSMAPファンとbacknumberファンのリスペクト合戦だ!

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - SMAP, アーティスト