【スマスマ】10/24芸人達のゲストにみんなが笑顔に!それだけで幸せなみんなの感想まとめ

      2016/10/31

smapsmap

はい、10月24日放送のフジテレビ系列のスマスマこと『SMAP×SMAP』のビストロSMAPのコーナーのゲストは2016年今年ブレイクした芸人達。横澤夏子さん、トレンディエンジェルの斎藤司さんとたかしさん、メイプル超合金のカズレーザーさん、安藤なつさん、平野ノラさん。

今ブレイク中の旬の芸人さん達だけあってメンバーのみんなも本当に楽しそう。そんな笑顔を見てるだけで幸せになれちゃう(笑)みんなの感想の声をまとめる☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

芸人さん達が4組6人もゲストに来るとさすがに賑やかだしスタジオ内は終始笑顔に包まれてSMAPのメンバーの雰囲気もとてもいい感じでしたよね?

更に音楽コラボコーナー『S-LIVE』にはあのバナナラマが登場。ビストロとのゲストの差に高低差で耳キーンなるわ!(笑)そして来週のゲストはまさかのあの人が!

とりあえず早速みんなの嬉しい幸せに満ちた声の数々をどうぞ。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

『ビストロ面白かったー!』『5人が笑顔だとこっちまで幸せ!』みんなの感想の声まとめ

まとめ

ビストロのゲストの芸人軍団のみなさん面白かったですね~。

何が凄いって、みんなしっかりネタやってる中ただ安藤なつさんのお尻が固いからキムタクにカンチョーさせるっていうくだりがダントツに面白いっていう…。凄いぞ!メイプル超合金!(笑)

 

ただ確かにみなさん言われてるようにホントにSMAPの5人が素で楽しそうに笑ってるんですよね?

あれ見て仲悪いって信じる人います?いたら相当頭悪いでしょ。(こら)

そしてそれを見て幸せになっちゃうファンの声を見るとホントこっちまでほっこりして幸せになれるっていう。これがSMAP記事をまとめる個人的な醍醐味です。(笑)

 

あと、みんなユーミンとの写真のみんなの笑顔に反応し過ぎ!(笑)いやもちろん全然いいんですけどね?

これ撮ったカメラマンさん、このみんなの反応見たら相当なガッツポーズをしてると思います。(笑)

 

あ、その前に今回のゲストのバナナラマのお二人はこの収録の為に来日ってのが凄い。

『ビーナス』懐かし過ぎでしょ!その日本語カヴァーをアイドル時代の長山洋子がやってたんですからね。とても『じょんがら女節』を歌ってる人と同一人物とは思えません。(笑)

 

さて次回のユーミンとのパフォはどうですかね?イエモンとコラボした時のように感動祭りとなりますか楽しみですね?

 

SMAPファンの方であればもしよろしければこちらをご覧になってみて下さい↓

【SMAP】スマスマその他番組など今までの関連記事をまとめてみた!

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - SMAP, アイドル