【イエモン】祝☆情熱大陸出演!カッコいい!最高!みんなの感想まとめ

      2016/10/27

イエモン 18

はい、10月23日あの誰もが知る有名なドキュメンタリー番組、TBS系列『情熱大陸』に我らがイエモンことTHE YELLOW MONKEY(ザ・イエローモンキー)が出演。もうとにかく見どころ満載でした。色々感動したところはありましたが、まずはともかくみんなの感激、感涙の声をお届けしたく今回もまとめてみる☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

一言で言ってTHE YELLOW MONKEYってバンドはやっぱり最高!ってことです。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

情熱大陸にTHE YELLOW MONKEYがついに登場!大興奮のみんなの感想の声まとめ

まとめ

いやこれはいいまとめ!イエモン(モンキー)ファンとして元気が出る!(←自分で言うな)

 

他の関係にはないバンド特有の『仕事仲間じゃないホントに仲のいい一生の友達』感がありありと出てて、その仲の良さにみんな感動してますよね?

 

そうなんですよ、若い時に出会ってそのままのメンバーだといつまでたっても青春が続いた状態になるんですね?ロックバンドあるあるなんです。

だってみんなアラフィフですよ?あんな感じではしゃぎあえる関係って普通ありえないでしょ!

 

ま、それを成立させてるのが『メンバーチェンジのない全員がオリジナルメンバー』っていう貴重な事実あってのことなんですが。

 

感想としてはストロベリーガールさんや黄猿亭小虎♂さんのツイートがまさにストライクですかね。

初日の『プライマル。』の時のファンの涙に感動し、グループLINEの名前に大爆笑し、復活する際のロビンのシンプルな訴えにこれまたシンプルなメンバーの返答に涙し(これ感動ですよねぇ)、ステージ上のカッコ良さに感嘆し、真駒内のサプライズの映像に羨望&感涙し。

 

とにかく良かった。最高かよ!(←もはや言いたいだけ・笑)

 

この仲の良さにSMAPファンさんもSMAPに重ね合わせて感動してくれてたくさんの声があるようなので、近々それらの声をまとめた記事を書こうかと思ってます。ありがたいです、ハイ。

 

とりあえずもしあなたがイエモンファンの方なら、こんな風にまとめてみましたのでぜひよろしければ(NEW)↓

【イエモン】ツアーのセトリや番組の出演、全ての関連記事をまとめてみた!

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - アーティスト