【イエモン】Mステで新曲『砂の塔』を初披露!大興奮の感激の声まとめ

      2016/10/23

%e5%b8%b0%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%9f%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%a2%e3%83%b3

はい、イエモンことTHE YELLOW MONKEY(ザ・イエローモンキー)がついに21日のテレビ朝日系列のMステこと『ミュージックステーション』に今月10月19日発売の新曲『砂の塔』を初披露。待ちに待ったファンのみんなの声を始まる前の期待の声からまとめてみる☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

10月14日に始まったTBS系列のドラマ『砂の塔』の主題歌となった今回の新曲。最初先日の10月17日放送のフジテレビ系列のスマスマこと『SMAP×SMAP』に出演が決まった時はてっきり『砂の塔』を披露するかと思いきや、まさかのスルー。(笑)

これが結果嬉しい誤算でSMAPファンからもイエモンファンからも大絶賛の嵐となってお互いのファンの絆がいきなり強くなっちゃうという何とも微笑ましい展開に。(笑)

ちなみにその記事がこれらです↓

【スマスマ】S-LIVEにイエモン登場!最高過ぎるコラボを披露!みんなの声まとめ

【スマスマ】イエモンとの『ALRIGHT』の5人の気合が鳥肌ものでヤバい!感想まとめ

 

という訳で、このMステが『砂の塔』のテレビ初披露となるので(スマスマの件はもちろんあれで大正解だったんですが)ファンとしてはそりゃ全力で待機するのも無理がないですよね?

 

とりあえず公式から出てる本物の円谷プロが制作に噛んでいるティザー映像&MVをご覧になってもらって、その後みなさんの期待の声から感想までをまとめて行きたいと思います。

 

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

THE YELLOW MONKEY、新曲『砂の塔』の初披露に興奮のファンの声まとめ

まとめ

いや~、一度解散してもう2度と見れないと思ってたバンドが復活して新曲をMステで披露するその幸せをみんな存分に噛みしめてますよね?うんうん、分かる、分かるよ~。(笑)

 

個人的に一番思ったのはメンバーそれぞれやっぱりプロだな?ってことですね。

 

歌も演奏も全然危なげなくて見てるこっちが全然ハラハラしない。これ正真正銘の生歌生演奏じゃないですか。外タレとかじゃないから。(笑)

まあ大ベテランだから緊張でヘマはしないにしても、どこかにアラがあってもおかしくないのにどんなに探してもそれがないのはホントに凄い!

 

あ、ひとつだけ不満だったのはカメラワーク。あれ今回結構酷くなかったですか?こればっかりはメンバーどうしようもない。(苦笑)

 

あとフロント両サイドのいかにもロックバンド然としたステージングも素晴らしいですよね?最近のバンドってクールさを売りにするあまりこういうアクションしないですからね?やっぱりギターとベースはこんな風にポージングしてくれた方が燃えますよね?エマ、ヒーセ、グッジョブ!(笑)

 

つまりはステージングもそうだけど、やっぱりロックバンドはルックスも重要なファクターだってことがみんなのツイッターの声で改めて分かった気がします。

これがメンバーみんな昔と比べて10キロ以上太ってて二重顎になってたらみんなこんなに感激出来ないですもんね?(笑)

 

ロビン自身それが一番分かってるから、結成時に身長180cm以上って事にこだわってメンバーを集めたんですもんね。まあ、ベースのヒーセの別名は『ロックンロールゴリラ』だったりはしますが。(笑)

 

あと、みんな歌詞のドラマへの寄り添い方に感心してましたね?

確かにさすがです。ロビン、プロフェッショナルです。大人の仕事です。クライアントを満足させつつ自分たちの色を十分に出せています。さすが年の功!(こら)

 

そしてこれがいいプロモーションとなってファンのみんなが望んでる週間シングルチャート1位を獲れるといいでよね?十分狙えるところにいるのでドキドキします。いや~楽しみ。

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 

 - アーティスト