【じゃんけん大会】みんくそって誰?3期生の田名部生来がまさかの優勝!誰もが涙の感想まとめ

   

%e7%94%b0%e5%90%8d%e9%83%a8%e7%94%9f%e6%9d%a5

はい、10月10日AKB48Gの『第7回じゃんけん大会』が兵庫・神戸ワールド記念ホールで行われ、3期生の唯一無二の酒好きキャラ、田名部生来さんがまさかの(笑)優勝!個人的にも嬉し過ぎますが、この優勝にはホントにAKBGファンなら誰もが涙する事なんですね?

その辺の色々な理由はこの記事で明らかにするかまた別記事にするかはまだ迷い中なんですが(笑)、とりあえず涙涙のファンの感激の声をまとめていく☆hiroking☆です。

 

スポンサーリンク

田名部生来さんはAKB48の今やたった3人となった3期生のうちの一人なんです。(JKT48の仲川遥香さんが4人目としていますが卒業発表をしているので)

他の2人は何と渡辺麻友さんと柏木由紀さんですよ?凄くないですか?(笑)ちなみにかれこれアイドル10年目です。

 

そんな中で見つけた独自路線、オタクキャラや酒飲みキャラでAKBGきっての個性派キャラを確立。

だって相性が『みんくそ』ですよ?(笑)そんなアイドルいます?

 

もはや何をやっても許されます。両国国技館でビール片手に相撲観戦(中継に丸映り)、しかもその後そのまま公演に出ても(本当)もう誰も文句言いません。治外法権です。(笑)

 

選抜経験は第1回のじゃんけん選抜のみ。(順位は12位)それも悲しいトラウマ付きです。(詳しい事はまた後で)

選抜総選挙は2年前に涙の初ランクインの71位のみ。(その後は辞退してます)

 

そんな彼女だからこそAKBGファンは今回の優勝に心から喜び涙し、もう大感激の嵐。そんなみんなの声をぜひご覧下さい。自分もマジ泣きました、ホントです

 

では行ってみましょう!

 

スポンサーリンク

みんくそこと田名部生来、まさかまさかのじゃんけん大会優勝!大感激の感想の声まとめ

 

 

 

只今随時更新中です、少々お待ち下さい。

スポンサーリンク

 - アイドル