【生さだ】鶴瓶師匠がSMAP解散に『こんな終わり方あかんよ』ファン大感激の感想まとめ

      2016/10/12

asamadesadamasashi

はい、10月8日の深夜NHKで放送された『今夜も生でさだまさし』(通称生さだ)に落語家の笑福亭鶴瓶師匠がゲストに出演。

番組後半でさだまさしさんがいきなりSMAPの解散問題に触れると、中居くんと親交の深い師匠が『こんな終わり方あかんよ』と今回のSMAP解散問題に真っ向から問題提起。それを見たファンは『よく言ってくれた』とみんな大感激。そんなみんなの声をとりあえずまとめてみる☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

詳しい事はこちらのツイートよりリンク先の記事へ飛んでご覧下さい。素晴らしく細かく書かれてるので↓

 

では行ってみましょう!

 

スポンサーリンク

『生さだ』でさださんと鶴瓶師匠がSMAP解散に物申す!ファン大感激のみんなの声まとめ

まとめ

これ明らかに鶴瓶師匠マジトーンで怒ってますよね?

そしてもちろんその怒りの矛先はメンバーではなくその周りに向いてます。

 

やっぱり分かるんですよね?報道がどんなにメンバーの不仲のせいにしようとしたって、あからさまに今の状況がどんなに不自然かっていうのは。

隠しきれないんですよ。

 

これだけのグループが解散する際、仮に報道の通り本当にメンバーが不仲で嫌だって言っても、お金儲け的に考えたら物凄い盛大な規模で解散ライブを行いますよね?普通の芸能事務所だったらですよ?(笑)

10万人以上のキャパでやったって簡単に埋まっちゃうでしょう。だってSMAPファンのみんな絶対行くでしょ?どんなことがあっても。(笑)解散ライブあったら。

 

そんなこともないまま、このまま何となく解散ってそんなアホな!って思って当然です。

 

これつまりほとんど全ての人が似たようなこと思ってるってことですからそれが近い将来形になってしまえばもしかしたらもしかするかもですよ?

 

そんなにみんながみんな騙されやしないですよね?

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - SMAP