【イエモン】円谷プロとコラボした『砂の塔』の映像が最高過ぎる!感想まとめ

      2016/10/10

%e5%b8%b0%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%9f%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%a2%e3%83%b3

はい、イエモンことTHE YELLOW MONKEY(ザ・イエローモンキー)の10月19日発売の新曲『砂の塔』のティザー映像第3弾が10月5日に公開されたのですが、これがファンの間で『最高!』『カッコ良すぎる』と大評判。個人的にもツボったので遅ればせながらみんなの感想の声をまとめてみる☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

これ予備知識なしにいきなり見たら度肝抜かれますよね?

帰ってきたザ・イエロー・モンキー 』って。(笑)有無を言わさないドハマり感がハンパない!

 

『帰ってきた~』ってタイトルも映像もめっちゃ『帰ってきたウルトラマン』オマージュしてて、スゲー、良く出来てるな~と思ったら…。

 

制作ホントに円谷プロじゃん!

 

っていうね?(笑)やってくれます!二度見しました。これは超ウケますよ。

 

という訳で『砂の塔』スペシャルティザー映像第三弾の公式映像のご紹介とそれを見たみんなの劇的な感想の声をまとめて行きたいと思います。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

帰ってきたザ・イエローモンキー『砂の塔』スペシャルティザー映像第三弾公式動画

この万華鏡のような背景、この字体(フォント)、影絵のような切り絵のような人物その他の紹介、完璧です!

本家さんがやってるから当たり前と言えば当たり前ですが(笑)、全力で手抜きなしで作ってくれてる所が嬉しいです。

 

特にメンバーのシルエットのカッコ良さ!最高かよ!(←)

 

『帰ってきたザ・イエロー・モンキー 』に『超イカす』『最高過ぎる』と大興奮!みんなの感想まとめ

まとめ

やっぱりみんな自分と同じように大ウケしてますね。そりゃ笑うでしょ?(笑)

歌唱、六弦、低音、太鼓のくだりで絶対吹いちゃうし、カープっ子♪さんが指摘してる名前の惜しさ!こんな偶然ってあるんか?ホント惜しい~。(笑)

 

本物はやっぱりクオリティが違いますよね?

これ特撮ファンの人達は知ってるんですかね?拡散してぜひ多くの人に知ってもらいたいですよね?そっちの界隈の人達も絶対喜んでくれると思いますもん。

 

最後に大事なことなのでもう1回言います。

 

メンバーのシルエットのカッコ良さ!最高かよ!(←)

 

もしよろしければこちらの記事もぜひどうぞ↓

【イエモン】祝☆吉井和哉50歳の誕生日おめでとう!みんなの祝福の声まとめ

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - アーティスト