【イエモン】祝☆吉井和哉50歳の誕生日おめでとう!みんなの祝福の声まとめ

      2016/10/09

イエモン 4

はい、イエモンことTHE YELLOW MONKEY(ザ・イエローモンキー)のボーカル、ギター、ほぼ全ての楽曲の作詞作曲を手掛けるロビンこと吉井和哉さんが本日10月8日でめでたく50歳を迎えたということで、ファンのみんなのその祝福の声をまとめてみようと思う☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

50歳ですよ、50歳!普通だったら結構もうおじいちゃんに片足突っ込んでますよ。(笑)

まあ自分も含めて(こら)総じてバンドマンっていうのは確かに年の取り方が普通の人とは違うのは違うんですが(笑)、その中でもイエモンのメンバー達はその体型の変わらなさとかパフォーマンスが全然昔と変わらないのが凄いですよね?

 

ただロビンの場合確かにほうれい線の出具合は年相応だったりしますが(ファンの方怒らないで?笑)、やっぱりフロントマンとしてのオーラがこれっぽっちも衰えてないのがマジで感心します。

ま、昔のロビンは非現実的なグラムロッカーオーラがとんでもなかったですからね?知らない人にあえて例えて言うなら若い時の超全盛期のGACKTさんと同じかそれ以上って言えば想像してもらえますか?

 

そんな訳でめでたく50歳を迎えた吉井和哉さんを祝福するみんなの声をまとめて行きますね?

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

祝☆吉井和哉生誕50周年!誕生日おめでとう!ファンのみんなの祝福の声まとめ

まとめ

ちょっと、みなさんの吉井和哉愛が凄すぎ!(笑)

その昔隣の隣にいたはずのロビンがこんな所まで来てるんだぁ~ってしみじみ感慨深いですね。

 

ルックスだけじゃない”色々な角度からの本物のカッコ良さ”がありますからね?ロビンを始めイエモンには。

だからこういうツイッターには出ては来ないですが『吉井和哉に一生ついて行くぜ!』っていう風な熱烈な男の人のファンが結構います。ある日のブログに登場した知り合いの後輩がそんな感じですから。(笑)

 

まあいわゆるカリスマ性ですよね?唯一無二な感じ。

 

日本の男性アーティストでここまでのカリスマレベルの人は何人もいないと思います。

具体的に名前をあげれば、矢沢永吉さんとか長渕剛さんとか故忌野清志郎さんとかですかね?一度好きになったらファンが離れないで一生好きでいられるタイプの人達です。

 

今回まとめさせてもらった声の中で個人的に凄く共感したのは、アユミさんのツイートの中の言葉『誰よりも人間くさくて人間離れしてるROCKSTAR』ですね!

凄い含蓄のある言葉でまさに的を得てると思いませんか?ホントそう!って心の中で叫びました。(笑)

 

男だったら誰でもこんな風に年を取りたいって思わせる奇跡の50歳、ロビンこと吉井和哉さん、心からおめでとう!

あんた、掛け値なしの本当のROCKSTARだよ。

 

ちなみにこのブログにはイエモンのアリーナツアーの全日程の感想まとめがあるんですが、とりあえずこの記事からリンクを辿っていくと全ての記事に飛ぶことが出来ますのでお暇な方は(笑)よろしければ↓

【イエモン】新曲『砂の塔』の初回限定版が改めてお得で凄すぎる!みんなの声まとめ

それと☆hiroking☆とイエモンの関係を書いた記事がこちらですのでモノ好きな方だけご覧下さい(笑)↓

【イエモン】復活が心底感慨深い個人的な理由【ニアミスって?】

更に只今随時更新中の最新記事がこちらです(NEW)↓

【イエモン】円谷プロとコラボした『砂の塔』の映像が最高過ぎる!感想まとめ

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - アーティスト