【スマスマ】コント集が最高過ぎる!スタッフさんの愛が凄い!感想まとめ

      2016/10/08

smapsmap

はい、10月3日放送のフジテレビ系列のスマスマこと『SMAP×SMAP』の30分拡大SPの中で、今までのコント集が流れたのですが、それが懐かしいわ、面白いわ、スタッフさんの本気と愛が凄すぎるとネット上は大盛り上がり。

ひいてはこのスマスマという番組、SMAPというグループは絶対に終わらせてはいけないという声が改めて続出。稲垣パパの件に続いてまとめてみる☆hiroking☆です。

 

まあ細かい事はあとで書く事にして(こら)とりあえずこのコント集『MEMORIES FILE』に関する感想とスタッフに対してのみなさんの感謝の声をご覧下さい。

 

では行ってみましょう!

 

コントのクオリティーがホントに高い!全部見たい!スタッフさんの本気と愛を感じた!感想まとめ

まとめ

何が凄いって今回のこの傑作コント集が1年目と2年目のたった2年間分しか編集されてないってことです。

それでこの内容の濃さって…。もう18~20年前だっていうのに結構の種類ちゃんと覚えてましたからね?

この当時アイドルがここまでガッツリコントをやることに感心したのをはっきり覚えてます。メンバーのコントへの真剣さがちゃんとファンでもない人間に伝わってたっていうのは考えてみれば凄いですよね?

 

そしてリアルタイムで見ている時はそこまで分からなかったんですけど、みんなのツイートを見てから改めて見直したら、確かに歌の編集が凄いですね?めっちゃ手間暇かけて編集されてるのが分かります。一つの曲を凄く細かく色んな週の部分を繋いでますよね。

 

確かにスタッフさんの気合が凄い!(笑)またその気合とか想いをすぐ分かっちゃうファンの方もホント凄い!(笑)

ユウキ@華麗なる逆襲待ちさんの言う通り『20年ですっげーたくさんコントやってんだよ、そんな中から一部だけ選ぶなんて出来るわけねーだろ!』っていうのがスタッフさんのリアルな声だからこそ、とりあえず2年間分だけの編集なんですよね。

 

改めてこのスマスマという番組の内容の濃さを実感します。

そしてみなさんの熱いツイートを見るとホントにこっちまで胸が熱くなって感動しちゃいます。

 

こりゃ終わらせちゃいかんですばい!(←誰?)

 

そしてこちらの記事からほぼ全てのSMAP関連の記事に飛べますのでSMAPファンの方はよろしければぜひ↓

【スマスマ】稲垣パパが小池知事とカラオケ仲間!驚愕の事実にみんなの爆笑の声まとめ

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

 - SMAP, アイドル