【スマスマ】10/3の30分拡大SPでSMAPの仲の良さを確認しよう!

      2016/10/04

smapsmap

はい、10月3日放送のフジテレビ系列のスマスマこと『SMAP×SMAP』は2週間ぶりな上に30分拡大SP。

ゲストの小池百合子東京都知事やJUJUさんももちろん楽しみなんですがネット上では何やら『スマスマをみんなに見てもらえれば仲がいいのが分かるからなるべくたくさんの人に見てもらおう』という事でスマスマの放送の拡散にファンの方は力を入れていて、ならばとその片棒を担ぐべく(笑)記事にしている☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

さてさてビストロのゲストが、今色んな問題の解決に忙殺されてるであろう小池百合子東京都知事

 

分刻みの公務のスケジュールを縫ってこのオファーを受けて頂いたって事は、この『SMAP×SMAP』という番組に出るという事が東京都知事として有益であるっていう判断から出演をOKしたって事ですよね?

これが嬉しいじゃないですか!SMAPと共演する事の価値、一般の人達へのアピール活動として公務と同等の意味があるっていう意味ですからね?

 

そして『S.LIVE!』ではJUJUさんが個人的にも大好きなあの小林明子さんの名曲『恋に落ちて』をコラボするらしくてこちらも楽しみで仕方ありません。

 

ともあれいつものようにみんなのツイートの声を通して、朝の情報番組の予告や様々なネット上の予告記事、それとファンのみなさんの熱い広報活動をご覧下さい。(笑)

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

今夜放送のスマスマが待ちきれない!みんなの色々な声まとめ

まとめ

marukoさんの情熱に感服し、えりんこさんの親子のやり取りにお茶を吹き(笑)、ほわいとみるくさんの詩的なつぶやきにほっこりし、ぷりりんさんの予言(?)になるほどと頷きかされました。

 

ところで主題を忘れそうになりましたが。(おい)

今年初めからこれだけたくさんの不仲説がマスコミを通してこれでもかと流されましたが、この番組を虚心で見るとホント『どこが?』って思うのが正直な所です。

なので一般の方も一人でも多くこの番組を通して自分と同じように疑問に感じて、それが大きな流れになるといいですね?

 

どうか小池百合子東京都知事の政治力でSMAP解散を阻止して下さい。(無茶言うな)

 

とにかく今夜が楽しみですね?

 

そして番組放送後の感想記事がこれらですのでSMAPファンの方ならぜひ!↓

【スマスマ】稲垣パパが小池知事とカラオケ仲間!驚愕の事実にみんなの爆笑の声まとめ

【スマスマ】コント集が最高過ぎる!スタッフさんの愛が凄い!感想まとめ

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - SMAP, アイドル