【イエモン】新曲『砂の塔』の初回限定版が改めてお得で凄すぎる!みんなの声まとめ

      2016/10/09

%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%80%8020

はい、イエモンことTHE YELLOW MONKEY(ザ・イエローモンキー)が26日、通算25枚目、復活後初のニューシングル『砂の塔』の初回限定版のボーナストラックに収録される12曲のライブ音源のセットリスト…じゃない(笑)楽曲タイトルを発表しました。ちょっと遅れましたが(汗)これは記事にしない訳にはいかない☆hiroking☆です。

 

スポンサーリンク

まあ何はともあれ公式動画から2本公開されてるのでとりあえずご覧下さい。

 

 

まあタイトル以外はツアー最終日翌日あたりには大体分かっていた事ですが、改めてこのお得感はとんでもないですね?

上の動画よりも文字がいいという方はこのツイートをご覧下さい。一目瞭然となってます。

 

そしてこれに対してファンのみんなの声をまとめてみました。

 

では行ってみましょう!

 

スポンサーリンク

まさかの70分越え!もうシングルじゃないじゃん!(笑)感想まとめ

まとめ

何か笑っちゃうぐらいみんな凄いビックリしてるし喜んでますよね?(笑)

っていうかファンサービスにもほどがある!逆にこれファンで買わない人いるんですかね?(笑)

 

ライブ音源だから製作費にお金がかからないから?

いやいやそれでもファンならもう500円ぐらい高くしても買っちゃうのに。

 

っていうか自分がレコード会社ならそうしちゃいます。(こら)だってファンならライブ音源12曲絶対聴きたいからそれに対して500円なら払うでしょ!

それをしないっていうのが凄すぎです!嬉しいけど何考えてんだかもうよく分からないレベル。(笑)

 

それと特筆すべきはこのボーナストラックの音源の並びがちゃんと全てツアー順に綺麗に並んでる事!

これに感動!イエモンのツアーのまとめを一日残らずやってきた身としてはすぐそこに気づいちゃいました。

 

ツアーが進むにつれどんどん純度が上がって行くのが体感出来るんですかね?ツイッターで何度もそういう声を聴いてきたものでもしそれが体感出来るなら超楽しみですね?

 

オラ、何だかワクワクしてきたぞ!(←こら)

 

そして最後にイエモンファンの方でこのブログに初めて来られた方へ。

 

上に書いてあるようにこのブログは今回のイエモンのツアーの全てのセトリとファンの感想まとめ記事がありますので、もしよろしければとりあえずツアー最終日のこの記事をご覧下さい↓(そしてここから全てのイエモン関連の記事へ飛べるようになっています)

【イエモン】ツアーファイナル9/11北海道・真駒内2日目ライブのセトリと感想ツイッターまとめ

 

更に只今随時更新中の最新記事がこちらです(NEW)↓

【イエモン】円谷プロとコラボした『砂の塔』の映像が最高過ぎる!感想まとめ


最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - アーティスト