【HKT48】田島芽瑠のぐぐたすが泣ける!他今回初選抜落ちのメンバーSNSまとめ

      2016/10/02

%e7%94%b0%e5%b3%b6%e8%8a%bd%e7%91%a0%e3%80%801

はい、衝撃のHKT48の次の新曲の9thシングル『バグっていいじゃん』の選抜メンバーの発表から一夜明けた27日の夜に更新された田島芽瑠さんの”ぐぐたす”ことGoogle+での文章が『泣ける』『感動』『大人になった』と話題に。加えて今回初めて選抜落ちしたメンバーのSNSをツイッターを通してまとめてみた☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

何と言っても今回の9thシングル発表は前回から選抜を外れた9人のうち6人が初めてHKT48の選抜から外されたメンバーなんです。

ボクサーで例えるなら今まで負け知らずだったボクサーが初めて負けを味わったようなものです。

 

それも特筆すべきは選抜メンバーは事前に知らされ、もうレコーディングも済ませていたんですが、非選抜メンバーは一切その事を知らされず、今回のSHOWROOM配信でファンと同時のタイミングでマネージャーやファンからの知らせで自分の選抜落ちを知るという切なさMAXの事態なんです。

もう何かショックすぎるでしょ、そんなん!

 

そして選抜落ちしたメンバーはSNSで自分の正直な心境を吐露する中、特に田島芽瑠さんのぐぐたすの文章がホントに泣けます。更に今回初めて負けを味わった(だからボクサーじゃないってば)他の5人のSNSもみなさんのツイッターを通してご紹介します。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

衝撃の初めての選抜落ち!田島芽瑠さん他メンバーのSNSまとめ

初めてじゃないけど前回から選抜落ちしたメンバーのSNSまとめ

まとめ

いかがでしたか?ヤバくないです?めるちゃんこと田島芽瑠さんのぐぐたす。

今回初めて選抜落ちを味わったメンバーはみんな気持ちが追い付かないっていうような事を書いてるんですが、彼女こそそれが1番顕著なメンバーでしょう。

 

何て言ったってデビューシングルの単独センターだったんですからね?

 

プライドの傷つき方は他のメンバーの比じゃないでしょう。

 

それと今回はみんな自分のファンへの『お願いだから離れて行かないでそばにいて下さい』メッセージが凄いです。本当に危機感があるんでしょうね?ここまで切実にみんなお願いしてるのは初めてだと思います。

 

あと、まいちゃんこと渕上舞さんのぐぐたすも泣けます!

彼女はかつて深夜の冠番組『AKB調べ』で『絶対に怒らない”仏7”は誰だ?』という企画で全グループ対象の中、2位に選ばれたメンバーです。(凄いでしょ?笑)

 

今回の奇抜な人選から不満の声をもらすファンがいる事を自身の過去の体験から十分想像出来るので、その前に釘をさす形になってますね?言葉を物凄く慎重に選びながら。いやさすがです。

 

今回、選抜の人選があまりにもドラスティックな展開となったHKT48の9thシングル『バグっていいじゃん』。

でも今回の経験は絶対今後に役立つから!過去に同じ体験をした村重杏奈さんも何度も色んな所で言ってましたし。

 

大丈夫、大きくジャンプする前は一度大きくかがまないとね?

 

もしこのページで初めてこちらへ来られたっていう方はぜひこの記事もどうぞ↓

【HKT48】衝撃の新曲9thシングル選抜メンバー発表!大激震の感想まとめ

そして只今随時更新中の最新記事(今更ですが・笑)がこちらです(NEW)↓

【HKT48】新曲9thの初選抜&復帰メンバーの自身&ファンの声まとめ

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - アイドル