【HKT48】『バグっていいじゃん』井上由莉耶&田中優香、よくぞ残った!おめでとうまとめ

      2017/01/13

160704aiai

はい、9月26日のSHOWROOM生配信『最高かよスペシャル』にてHKT48の次の新曲、9thシングルの曲名と衝撃の選抜メンバーが発表されまして、そのあまりのメンバーの入れ替わりにファンはみなビックリ仰天!(笑)その中でも前回初選抜の井上由莉耶さんと田中優香さんの2人に絞って個人的感想とファンのおめでとうの声をまとめてみようと思った☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

まずは今回発表された9thシングル『バグっていいじゃん』の選抜メンバーをご覧下さい。

何とご覧の通り初選抜メンバーが何と半数の8名!初じゃない残った8名の中でも下野由貴さんは1st以来の2回目なので前回からの生き残りはたった7名!

そしてそのうちの4名は指原莉乃さん、兒玉遥さん、宮脇咲良さん、朝長美桜さんという鉄板の強者たち!(笑)

残った3人のうち松岡はなさんはこの間発売された最新シングル『最高かよ』の栄えある単独センター!まあ常識的に考えて外れる訳がありません。

 

そして残った2人のメンバーが前回初選抜の井上由莉耶さんと田中優香さん。

凄いと思いませんか?ホントよくぞ残った!おめでとう!という訳で2人の選抜生き残りを祝う声をさらっとまとめた上に個人的考察をちょっと書いてみようかなと思います。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

ゆりやちゃん&ゆうたん(=井上由莉耶&田中優香)、選抜生き残りおめでとう!祝福のみんなの声まとめ

井上由莉耶さん&田中優香さん、連続選抜個人的感想

まあ~今回のこれだけの荒波の中(笑)前回初選抜のこの2人がよくぞ生き残れたもんです、これは凄い事なんです!

 

そしてこの2人の事はこの記事の中で割とフューチャーして取り上げてるのでまずはご覧下さい↓

【HKT48】新曲の選抜発表!松岡はなまさかの単独センター大抜擢!感想ツイッターまとめ

 

この2人は個人的に2年以上前から注目していたので、前回の初選抜も相当嬉しかったですが、お試し選抜枠と言われながらも見事揃ってそのハードルを乗り越えた事が本当に嬉しいです。

2人ともそれぞれのチームで劇場公演でセンターを張る事が格段に増えたらしいですし。

 

ゆりやちゃんこと井上由莉耶さんは劇場でのパフォーマンスでとにかく目を引くと評判な上に得意のSNSも相変わらず冴えを見せファンサービスに余念がなく、 ゆうたんこと田中優香さんはやっぱり劇場のパフォーマンスに加え16歳の誕生日以来グラビアの仕事がずーっと途絶える事無く続いて新規ファン獲得に貢献してるのが運営に評価されたんですかね?

 

共通して言えるのは前回の初選抜抜擢以来、明らかに意識が高くなって脳内が『選抜メンバーモード』に切り替わったみたいです。これって誰でも変われるものじゃないんですよね?変われない人は変われないのでそこは素直に評価できますよね?素晴らしいです!

スポンサーリンク

まとめ

ここで前回の記事を見て下さい↓

【HKT48】衝撃の新曲9thシングル選抜メンバー発表!大激震の感想まとめ

 

これだけ多くのガチガチの選抜メンバーが落ちてる中、確かに理由があるにせよファンからしたらまさにタイトルにある『よくぞ残った!』感がハンパない訳です。(笑)

みなさんのおめでとうの声を見てるとまた一層ほっこり出来てニヤニヤが止まりません。(←ちょっとヤバいですか?)

 

それと上で言い忘れましたが、今回のみなさんの画像を見ると明らかに2人とも前より可愛くなってるんですよ。

この世界でよく言われる『芸能人は見られる事でどんどん綺麗になる』っていう事の体現ですよね?

これからが本当に楽しみです!

 

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - アイドル