【タッキー】週刊文春の滝沢秀明、SMAP糾弾の記事があざとすぎる!ファンの感想まとめ

      2016/10/03

%e7%ac%91%e3%81%86%e3%80%801

はい、何やら23日~24日のネットニュースによりますと今週発売の『週刊文春』にタッキーこと滝沢秀明さんがインタビューに答え、その中でSMAP独立派に対し痛烈な批判をしたっていう内容なんですが、これがまたあからさまにSMAPを悪く書きたいだけのおかしな記事の代表過ぎて(笑)、逆にファンは『あんなの誰も信じてないよー』『マスコミに怒りしかない』とファンの怒りの火に油を注ぐ形に!そんな声をまとめてみる体調不良著しい☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

まずどんなニュースかというとこんな感じです↓

滝沢秀明がSMAP糾弾!独立組の4人は「アホ」

 

確かにこれは一般の目から見てもあまりに不自然なSMAP叩き記事に見えちゃいます。(苦笑)

それに対してファンの声はと言うと…。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

滝沢さんがあんな事言う訳ない!タッキーを巻き込まないで!大丈夫、全然信じてないから!ファンの声まとめ

まとめ

これはいくら何でもやり過ぎです。そんなにみんなバカじゃないですよね?(苦笑)

 

でもですよ?逆に考えて下さい!このあざとすぎるおバカなSMAP&タッキー叩き記事は逆にSMAPファンにとってチャンスなんです!追い風となるんです!

 

だってこんなのSMAPファンはおろか一般人だっておかしいって気づきますって。(笑)

 

事務所主導(?)でマスコミが一斉にSMAP叩き記事を書いてるんだっていい加減分かっちゃいますって!そこまで人はアホじゃないです。

 

って事はこれから書かれるSMAP叩き記事はますます信憑性や信頼性は失われていくし、つまりは今年初めから始まったSMAP解散報道の胡散臭さにみんな気づいて行くって事なんです!

 

これって明らかに追い風じゃないですか!

 

おバカなマスコミはちゃんと見る人が見れば見抜けるし自然淘汰されて行きます。そしてこれからがSMAPファンの逆襲が始まると思ってます。

 

大丈夫です!今は謎の強大な力(笑)によって解散に追い込まれているかもしれないけど、世間がある程度食い止める手助けはしてくれます。

 

これは今まで表立って言わなかったですけど、いちアイドルファンとしてこう思っているからです。

誰が何と言おうと、仮に事務所が解散に追い込もうとしていても

 

SMAPは地下アイドルを含め何千といる全てのアイドルグループが憧れる頂点にいるアイドルグループだという事です!

 

これは別にSMAPさんを持ち上げている訳でも何でもなくてほとんどのAKBGファンっていうよりほとんど全てのアイドルファンが思っている共通の認識です。

だってそれまでこんなに全方位で頑張って各ジャンルでちゃんと活躍して、こんなに長年に渡って第一線で活動し続けているアイドルは他にいないんですから。それまでのアイドル寿命は大体3~4年だったんですよ?

 

AKBGファンを6年以上続けてる身(照れ)として断言します。ももクロファンの所謂モノノフだってそういう認識です。一時期モノノフだったので(そうなん?)これも結構断言できます。(笑)メンバーも運営もみんな口を揃えて『SMAPさんのような存在になりたい』って何度聞いた事か。

 

ですからまだまだ希望があります、大丈夫ですよ!

日本中の一般の人達がきっと味方になってくれますから!(にっこり)

 

 

そして『おじゃMAP!!』の香取君とさっしーこと指原莉乃の感動のやり取りの記事がこちらですのでよろしければ↓

【おじゃマップ】香取慎吾の言葉にファン感動!ツイッター感想まとめ

そしてSMAP関連のあまりに酷い状況にビックリした記事がこちらです(NEW)↓

【サムガ】中居くんのベストアルバムの告知が棒読みと話題に!感想まとめ

 

ちなみに今現在SMAP関連の最新記事がこちらです(NEW)↓

【スマスマ】10/3の30分拡大SPでSMAPの仲の良さを確認しよう!

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - SMAP, アイドル