【おじゃマップ】香取慎吾の言葉にファン感動!ツイッター感想まとめ

      2016/09/27

%e9%a6%99%e5%8f%96%e6%85%8e%e5%90%be%e3%80%801

はい、9月21日放送のフジテレビ系列の『おじゃMAP!!(おじゃマップ)』にて香取君こと慎吾ちゃんこと(笑)香取慎吾さんがゲストの指原莉乃さんとのやり取りからファンへの感謝の気持ちに言及。その言葉にファンのみんなは大感動!解散を願う人がこんな事言う訳ないと大反響。これはまとめるしかないと思った☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

という訳で、ゲストに指原莉乃さんという何とも自分得な回なんですが(笑)、とりあえず冒頭に書いた部分に割と絞ってまとめてみました。

 

では早速行ってみましょう!

スポンサーリンク

香取君(慎吾ちゃん)のファンへの言葉がヤバい!感動の感想まとめ

SMAPファン感激のこの香取君の言葉のきっかけとなってるのがさっしーというこの奇跡!

いやいや、何とも・・・言葉がないです。(何?)

今回のこの件については何かもう個人的に感慨深すぎて、色々思うところあり過ぎて、だから中々正直更新が出来ませんでした。(毎度の事だろ!っていうツッコミが聞こえて来そうですがこの記事に関しては本当です)

 

っていうのは、単に香取君のこの言葉だけに絞って感想を書ければ話は簡単なですがそう話が単純じゃないんです

 

何故かって?このブログを前々から何度も見てきている方は薄っすら分かっているとは思いますが、管理人の☆hiroking☆は結構なAKBGファンであり、もっと言うとHKT48ファンであり、もっと言うと彼女がまだ全然世間に認知されてない頃からのさっしーこと指原莉乃ファンだからなんです。(と言っても握手会などには行かないライトファンですけどね?でもずっと見て来ました)

 

なので、今回の件は上記のツイートの声にあるようにSMAPファンさんがことごとくさっしーにありがとう、ありがとうって言ってくれるのがさっしーファンの一人として本当に嬉しいし感慨深いんです。

上記のツイッターの中にあるKazさんの言葉こそがまさに指原ファンの想いを代弁してくれてます。ホントに感謝するのはこっちの方なんですよ。

 

☆hiroking☆はAKB48がブレイク前の、第2回総選挙さっしーが19位になった頃からのファンなのでお世辞抜きで日本一のアイドルグループの一員である香取君にいいとも以来可愛いがってもらってさしで(シャレではないです・笑)こういう話が出来て、こんなに刺さる言葉を言ってもらってるだけでもうホント感謝感激な上に、たくさんのSMAPファンからこんなにさっしーに感謝の言葉をもらって感慨深い事この上ないんですよ、マジで。

 

それでですね?今回のこのさっしーの言葉も深読みする人は台本だとか、さっしーの巧妙な計算だとか色々言う人はいるんですが。

長年さっしーを見てきたものから言わせてもらえば、今回のこのさっしーの言葉はおそらく何も考えてないです。(笑)好意的に深読みしてくれる人は『よくぞこの状況の中SMAPの話をぶっこんだ!』みたいに言ってくれますが、多分本人はそこまで考えていません。

 

そういう所あるんですよ。正直計算高い所は徹底して計算高いんですけど、何も考えない時はホントに何も考えないでノリで発言します。(笑)長年のさっしーファンならみんな分かってる部分です。

本音を喋る場面ではホントに掛け値なしに本音で喋ります。それが彼女の人気のひとつになってるんです。そしてそれが本人の思いがけない所で評価されちゃうんです。これが俗に言われる彼女の武器の『もってる』という事なんですね。

 

いや~だから今回の件は指原ファン界隈、いちさっしーファンとしてもう言葉にならないぐらいの感慨深さがあります。カラオケボックスで女子高生にキャーキャー言われてるのも含めて『あそこからこんな所まで来たんだなぁ~。』っていう想いですね。

これは下積みが長かったSMAPを見てきたSMAPファンの方なら分かってもらえるんじゃないですかね?(ニッコリ)

 

ちなみにHKT48の次のシングルでまさかのさっしーセンターとなった記事がこちらですのでよろしければ(NEW)↓

【HKT48】衝撃の新曲9thシングル選抜メンバー発表!大激震の感想まとめ

 

まとめ

ちょっと個人的な想いを長く書き過ぎました、話をこの記事の主題である香取君の言葉に戻しましょう。

 

とりあえず、一般の人達もファンのみなさんも自分もこれを見て思う事は同じですよ。

 

『解散を願ってる筆頭のメンバーがこんな事言えるはずがない!』っていう事。

 

これは誰がどう見たって間違いないです。

 

そしてこんなイカしたセリフをさらっと言えちゃう香取慎吾さんを尊敬すると同時に、香取君のみならず番組スタッフや我らがさっしー(笑)にまで感謝の言葉を述べてくれるSMAPファンのみなさんを心から尊敬するし、愛すべき人々だなぁと改めて思います。

 

本当にありがとうございます。

 

そしてスマスマのこれらの番組記事もよろしければどうぞ↓

【スマスマ】橋下徹さんゲストのビストロが大爆笑!最高&感動の声まとめ

【スマスマ】イケメン登山部の草なぎ剛の選曲とSMAP愛がヤバい!感想まとめ

 

更に個人的にSMAP解散問題に熱くなって(笑)書いた記事がこれらです↓

【スマスマ】ホントに終わらせていいの?こんなアイドルの冠番組後にも先にもないでしょ!

【SMAP】スマスマ終わって欲しくない!切なる想いのファン感想まとめ

 

そして更にこんな記事もあったりして(笑)↓

【SMAP】9/9デビュー25周年!おめでとう!深夜なのに熱い!お祝いと感謝のファンの声まとめ

 

更に更に最新のSMAP関連の記事たちがこちらですのでよろしければ(NEW)↓

【タッキー】週刊文春の滝沢秀明、SMAP糾弾の記事があざとすぎる!ファンの感想まとめ

【サムガ】中居くんのベストアルバムの告知が棒読みと話題に!感想まとめ

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - SMAP, アイドル