【ハッシュタグ】#中年ドラクエが面白すぎる!切なさ全開の笑えるつぶやきまとめ

   

%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%80%801

はい、何やらツイッターのハッシュタグに#中年ドラクエとあるので何のこっちゃ?と思って見てみると、これが中年の悲哀に満ちた切なさ全開のドラクエ関連のつぶやきで面白いことこの上なくて結構みなさん思いの外盛り上がっちゃってるのでこれは早速まとめるしかないと思っちゃった☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

ドラクエってこうして見ると誰もが分かっちゃう普遍的なくだりがたくさんありますよね?ほんのちょっとしたフレーズがみんないちいち面白いのでとりあえずご覧下さい。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

切ないほどに面白い!#中年ドラクエの面白ツイートまとめ

まとめ

う~ん、見れば見るほど切な過ぎです。(笑)見るのが辛くなってきたっていう声もあるほどです。

 

ドラクエことドラゴンクエストと言えば、1986年5月に発売されて以来かれこれ30年………!、っていうか30周年だったの?今知りました。(笑)

そりゃあ30年の歴史があればもう色んなセリフがみんなの記憶に残っちゃってる訳ですからこの手のパロディネタも次々思いついちゃうし、またすぐどんなシチュエーションか分かっちゃうからつい笑っちゃうのも納得ですよね?

 

ちなみにドラクエシリーズは個人的に好きな順位は『ドラクエⅤ』がやっぱり1位で次が『ドラクエⅢ』ですかね?

あの『ドラクエⅢ』の伏線の回収の仕方にはみんな感動したもんです。(遠い目)

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - お笑い, スマホゲーム