【最高かよ】MステのHKT松岡はなの投げキッスに度胸愛嬌が凄いと話題に!感想まとめ

      2016/09/27

%e6%9c%80%e9%ab%98%e3%81%8b%e3%82%88

はい、本日9月9日テレビ朝日系のMステこと『ミュージックステーション』にHKT48が出演し、新曲『最高かよ』を初披露。新センターに抜擢されたはなちゃんこと松岡はなさんがあまり緊張した様子も見えず笑顔と愛嬌満点最後に投げキッスを決めるなどし、ネットでは『度胸が凄い』『大物感!』と話題騒然。この日を密かに待ち望んでいてしてやったりの(笑)☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

やっぱりはなちゃんは大物だった。(笑)

他のメンバーのSNSによるとめっちゃ緊張していたって言うんですけど、視聴者に分からなかったですもんね?

このハートの強さこそセンター適性なんです、いやたいしたもんです。

 

では早速行ってみましょう!

スポンサーリンク

HKT48新曲『最高かよ』初披露!松岡はなさん他選抜メンバーのパフォ感想まとめ

まとめ

いや松岡はなさんのセンター適性は予想以上でしたね。確かに名前が名前だけに華があります。(おい)

あの天真爛漫な笑顔は他のグループだとももクロのリーダーの百田夏菜子さんを彷彿とさせるし、過去のAKBGだと明るさオーラから大島優子さんを思い出させます。

更に上記の二人よりも、小顔で手足が長くスタイル抜群っていう武器もある上に、センターに最も必要なハートの強さを持っているという。ヤバい、最高かよ?(笑)

 

だってまだ選抜入ってたった2作目ですよ?それで若干16歳でいきなりセンターに抜擢されて天下のMステで人生初の生放送!普通は目も当てられないぐらいガチガチに緊張して見てる方が『あ~ぁ、緊張ハンパないな。(笑)まあ、仕方ないか?』ってなるのが普通なんです。

 

事実、結構の方が忘れてるかもしれませんが、さっしーこと指原莉乃さんが2013年の総選挙で1位になり今では知らない人がいない『恋するフォーチュンクッキー』で初センターとして出演した最初の頃の歌番組出演なんて、ま~酷かったですから。(笑)

顔が緊張でこわばっちゃって笑顔なんて不自然極まりないんです。この時点でキャリア5年の20歳で、ピンで色んなテレビ番組に何度も呼ばれた経験があってもセンターのプレッシャーはそれを上回る相当なものだったんです。その当時『こんなに凄い重圧なのかぁ~』と思い知らされたのをよく覚えています。

 

それを考えたら今回の松岡はなさんは奇跡のような出来栄えです。(笑)雲泥の差ですよ。

後はこの経験を経て本人がまた更に化けれるのか?お試しセンターとしてもうしばらくこんなチャンスはまたもらえなくなるのか?これからが彼女の勝負どころですね?

 

頑張れ、はなちゃん!

 

最高かよ!関連でこちらの記事ももしよろしければ↓

【最高かよ】HKT48の新曲がヤバいと話題に!序列も衝撃?感想まとめ

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - アイドル