【SMAP】9/9デビュー25周年!おめでとう!深夜なのに熱い!お祝いと感謝のファンの声まとめ

      2016/10/15

SMAP 1

はい、本日9月9日は九九の日…じゃなくて(笑)、国民的アイドルグループSMAPが25年前にデビューした記念すべき日ですね!そしてツイッターを見るとそこにはファンの激熱のお祝いコメントと感謝の声が!早速これらの声をいち早くまとめてしまおうと思い立った病み上がりの(苦笑)☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

まあ、本当に今年はSMAPにとって色々あり過ぎて大変な年になりましたし、せっかくのデビュー25周年に記念イベントもないこの状況の中、それでもファンはそんな事一切関係なくただただこの25年前の今日デビューしたこの日を平日の深夜だというのに(笑)、ツイッターは熱い想いで盛り上がりまくっていますのでちょっとうるうると感動しながらこれらのファンの声をお届けします。(この一文長いよ!)

 

ツイートにジャンジャン載せられてくるイラストとかも結構ヤバいです。(笑)その愛され力につくづく感心させられます。

 

では早速行ってみましょう!

 

スポンサーリンク

SMAP25周年本当におめでとう!深夜なのに激熱(笑)のファンのお祝いと感謝の声まとめ

まとめ

何かもうホント凄いですね。これこそさすが日本一の国民的アイドルグループの底力を見せつけられた!って感じです。他のアイドルグループじゃとてもここまでの熱量は生まれないでしょう。

 

これ冒頭でも言いましたけど前半のツイートはみんな真夜中ですからね?(笑)トレンドワードのツイート件数の上がり方も見た事のないスピードで上がって行ってビックリさせられました。

 

ファンの方から寄せられるイラスト(このクオリティーもいちいち高いですよね?)、動画もさることながら、新聞紙各社への投稿や新聞社自身の粋な計らい。

それにおそらく載せきれないほどの各CDショップさんのSMAP特設コーナーの盛り上がり!

 

祭りです!これをお祭りと呼ばずして何と呼ぶ!(笑)

 

でも例えばCDショップさんの色々な計らいは『そりゃあ向こうも商売だからじゃん』っていう方も中にはいらっしゃるでしょう。それでもファンは敏感にその中に配慮されてる色んな気配りや愛をちゃんと感じ取るからこそ、感激してツイッターにあげSMAPとお店の両方に感謝の意味でCDを購入したりすると思うんです。

商売っ気だけだったらそんなものはやっぱり見透かされると思うんですよね?

 

それにしても丸々一日SMAPだけが店内にかかっていたらそりゃあファンとしたら嬉しいし感激しちゃうし、まんまと作戦に乗ってしまうのも無理ないかもしれませんね?(笑)

 

それと最後のツイートですが、何と今日のこの日に『世界に一つだけの花』が出荷枚数でいわゆトリプルミリオン300万枚を記録したそうですね?通常だったらカウントの算定日が来月の10日になる所をあえて今日付けで枚数の算出をした所に日本レコード協会の気配りと愛を感じますよね?

当然ファンもそれを知ってるのでより感激しちゃう訳です。この日の為に今年に入ってからずっと購買運動をしてきたんですから。たとえ多少の恣意的調整が入ったとしてもこれは誰もが喜ぶ事ですから全然OKですよね?

 

あ!そうだ。そんな素敵な日本レコード協会さんに最後に一言!

 

最高かよ!』(←)

 

そしてSMAPファンならぜひ目を通して頂きたい記事がこちらですのでよろしければ↓

【スマスマ】ホントに終わらせていいの?こんなアイドルの冠番組後にも先にもないでしょ!

更にこちらの記事もファンの方々の熱い想いに泣けますのでぜひ↓

【SMAP】スマスマ終わって欲しくない!切なる想いのファン感想まとめ

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - SMAP, アイドル