【好きな人がいること】第5話の視聴率&感想&ネタバレ!ツイッターまとめ

      2016/08/16

好きな人がいること 3 

はい、7月11日にフジテレビ系列で始まった桐谷美玲さん主演の月9の新ドラマ『好きな人がいること』も早いものでもう第5話が8月8日に放送されたんですね?第3話と第4話はいつのまに?(笑)とりあえず復活の(すいません個人的にです)第5話からまたまたツイッターの声をまとめてしまう、☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

何やら長男の千秋こと三浦翔平さんの彼女の楓こと菜々緖さんの演技がイイ感じらしいですね?あれだけのスタイルと美貌で演技力も高評価ってヤバくないですか?そう言えばかなり前に菜々緖さんで記事を書いた事もありました。

 

それはともかく予告動画を見ると衝撃の新事実があるとかで、ストーリーにまた大きな動きがあるようなので楽しみですね?

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

『好きな人がいること』第5話の視聴率と感想(ネタバレあり)、ツイッターまとめ

まとめ

え~?みんな相変わらずこんなキュンキュンしていて満足度めっちゃ高そうなのに何故か視聴率が…。

好き嫌いがハッキリ分かれるんですかね?みなさんの反応追ってると20%超えててもおかしくないイメージなんですけど。(いやちょっと言い過ぎました・笑)

 

だって6話の予告見てもちゃんと凄く見たくなるし。

今回なんて特に菜々緒さんのくだりは凄く良かったと思いましたし。

愛し過ぎる!あれは確かに!(笑)

悪女と思ってたのに実はいい女のパターン。そりゃ抱きしめるでしょ。(笑)

 

さあ来週はいよいよみなさん待ちに待った(笑)山崎賢人さんの告白ですね。

そして3兄弟の秘密って一体なんや!ヤバい、結構楽しみな自分がいます。

 

只今随時更新中の最新回の記事がこちらです(NEW)↓

【好きな人がいること】第6話の視聴率&感想&ネタバレ!ツイッターまとめ

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - ドラマ