【めちゃイケ】極楽山本復帰に賛否両論!ロンブー敦の号泣に感動!感想まとめ

   

涙

はい、7月30日放送のフジテレビのめちゃイケこと『めちゃ×2イケてるッ!』に加藤浩次さんの元相方の山本圭壱さんが10年ぶりに出演。何で10年ぶりなのか彼に何があったのかはここではもうあえて書きません。どこにでも書いてあるのでどうぞ他でご覧下さい。

色々もちろん意見はあります。それでも自分は泣けました、とりあえずありのままのみなさんの声をいつものようにまとめてみる☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

とりあえず早速行ってみましょう!

スポンサーリンク

山本圭壱めちゃイケ復帰出演に演者みんな涙!特にロンブー敦の涙に泣ける!ツイッターまとめ

 

まとめ

こういう作りをバラエティー番組がする時ホント賛否両論になりますよね?そりゃ。

見る人の角度によっていろいろな意見が出てくるのは当然だし、どれが正しいとかどれが間違ってるなんてないと思います。

 

バラエティー番組だからどうせやらせだという人もいますよね?確かに演出は確実に存在します、どんな形であれ。

例えば山本さんが夜中のグランドに現れた時のあの感じは、演出によるものかもしれない。別に山本さんが台本通りにああやったとかじゃなく、スタッフがその後のああいう流れを作りたくて山本さんに笑顔で明るく行きましょう的なアドバイスがあったのかも知れない、なかったのかも知れない。

山本さんのクズっぷりを演出したくて番組側が本人には分からないようにそれとなく誘導するような事もあったのかも知れない、なかったのかも知れない。

 

本当の所は視聴者には所詮分からないんです。

 

でも。

 

自分はあの加藤浩次さんの集まった後輩5人へのセリフのくだりから、ロンブー敦さんの号泣は『本物』を感じました。本当にボロボロ泣けました。

本当にリスクしかないですよ、あの場に出てくるのは。これは真実以外何者でもないでしょう。

 

でもその後のケンカコントのくだりは普通に笑えましたし、山本さんのお笑いの勘はやっぱり凄いなと感心させられました。予想でしかないですがあの辺はカンペを見てのアドリブでの流れだと思うので。

 

芸人ってやっぱり何だかんだいいな?って思います。色んな意味で。

ちょっと少年ジャンプ的な要素がありませんか?(笑)

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - お笑い