【ドリカムフェス】渡辺直美がトリ前に登場し大盛り上がり!感想ツイッターまとめ

      2016/07/18

渡辺直美 7

はい、さる7月16日(土)、ドリカムことDREAMS COME TRUEが明治神宮外苑にて行われました『うれしたのし大好き2016~真夏のドリカムフェス~』に大好きな渡辺直美さんがトリ前に登場!余興枠とアーティスト枠の微妙な境界を彷徨いながら(笑)得意のビヨンセのパフォーマンスを披露。

会場を大いに盛り上げメインアクト大トリのドリカムに繋げ、大役をしっかり果たしたとしてツイッターではいつものように絶賛の声。これはたとえ遅くても(笑)まとめない訳にはいかないと思っちゃった☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

いやぁ、この為の(芸人余興枠・笑)オーディションがちゃんとあったようで、その模様は7月22日(金)23時~23時58分のフジテレビ『うれしたのし大好き2016』で放送予定のようです。

詳しくはこちらの番組公式ページにてご覧下さい↓

http://www.fujitv.co.jp/ureshitanoshidaisuki2016/

それと8月12日(金)21時~23時30分にフジテレビのCSで特番として流れるようなのでこれも詳細は公式サイトをご覧下さい↓

http://dreamscometrue.com/news/2016/07/16/12976

 

ちなみに渡辺直美嬢のレディーガガの直近記事はこちら↓(どさくさ?笑)

【MUSIC DAY】渡辺直美のレディーガガがまたもや大爆笑!感想ツイッターまとめ!

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

『ドリカムフェス』に渡辺直美嬢のビヨンセ登場で大盛り上がり!感想ツイッターの声

 

只今随時更新中です、少々お待ち下さい。

ちなみにドリカム繋がりでよろしければこちらの記事をどうぞ↓

【音楽の日】ドリカムの『何度でも』に視聴者みんな涙!ツイッター感想まとめ

スポンサーリンク

 - お笑い, アーティスト