【月9新ドラマ】『好きな人がいること』がヤバい!感想ツイッターまとめ

      2016/08/16

好きな人がいること

はい、7月11日フジテレビ系列で始まった桐谷美玲さん主演の月9の新ドラマ『好きな人がいること』が何やらツイッター上で大騒ぎ!ここ最近すっかりぽんこつツイッターまとめ職人と化した(笑)身としては見過ごす訳に行かず(え?)懲りずにまたその沸騰中のみなさんの声をまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

ちなみに桐谷さん以外のキャストやあらすじなどはもうかなりの数の優秀な他のサイトさん達が書いてらっしゃるのでここでは省略させてもらいますね?(何?)ツイッターの声からある程度分かっちゃうだろうという思惑もあったりして。いえいえ決して手抜きなどでは…って全力では否定できない所が辛いんですが。(こら)

 

だってみなさん凄いんだもん!あんなん、敵わんわ~!(笑)こっちは地道にコツコツツイッターをまとめるしかやりようないんですわ~。(誰?)

 

では行ってみましょう!

 

スポンサーリンク

まずは公式の予告動画からどうぞ!

感想ツイッターまとめ

 

まとめ

いやぁ~~~、振り切ってますね~?男の自分から見ても乙女の夢が詰まり過ぎでしょ?(笑)

 

何かイイ意味でのツッコミどころが満載ですね?

 

まず上に貼った2本目の予告動画の絵面の綺麗さったら!テラスハウス感満載って言ったら怒られますか?(笑)

カワイイ女子とイケメンしか出てこないし、設定がそもそもツイッターで言われてたようにまんま乙ゲーみたいだし。ある日ひょんな事からイケメン3兄弟と同居する事になるヒロインって…。その家もありえないレベルの最高のロケーションの立地!しかも3兄弟のキャラ設定があえてのベタな超萌え設定!(笑)

 

象徴してるのが次男役の山崎賢人さんのドSキャラと、絶対まんまと流行っちゃうであろうヒロインとのキスシーン!

 

イマドキ女子の夢がてんこもり過ぎてそりゃあみんなキュン死しちゃいますよね?

 

あとツイッターの声でかつての竹内結子さん主演の『ランチの女王』に設定が似てるっていうのがあったんですが、個人的にはそのもっと前の中山美穂さん主演の『おいしい関係』を思い出しました。(これ分かる方いますかね?原作の槇村さとるさんの漫画から大好きだったんです)

 

 

それと主題歌も可愛くてイイですね?元KARAで女優の知英(ジヨン)さんが、アーティスト名『JY』名義で歌ってる、ドラマと同名タイトル『好きな人がいること』。しかもジャケ写とMVを撮影してるのがあの蜷川実花さんって…。彼女の才能はホント凄いですからね?(AKBファンの自分は嫌っていうほどそれを…ゲフンゲフン。笑)

 

売れる予感しかしない、ホント。いいや絶対この曲売れますよ!

 

しかもしかもみなさん見つけられてる通りお店やヒロインのインスタグラムまでちゃんと用意してある周到っぷり。

色々反則多すぎだろ?と。(笑)いや~振り切ってる。(本日2回目)

 

来週以降どんな萌えキュン展開が待ってるか笑っちゃうぐらい楽しみですね?

 

ちなみに第2話の記事がこちらですのでよろしければぜひ↓

【好きな人がいること】第2話の視聴率&感想&ネタバレ!ツイッターまとめ

そして何故か飛んでますが(笑)第5話の記事がこちらですのでよろしければ↓

【好きな人がいること】第5話の視聴率&感想&ネタバレ!ツイッターまとめ

そして随時更新中の最新話の第6話の記事がこちらです(NEW)↓

【好きな人がいること】第6話の視聴率&感想&ネタバレ!ツイッターまとめ

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - ドラマ