【吉井和哉作詞作曲】KinKi Kidsの薔薇と太陽のPVがカッコ良すぎる!感想ツイッターまとめ

      2016/07/31

キンキキッズ 1

はい、あと10日後に迫った7月20日発売で吉井和哉作詞作曲のKinKi Kidsの新曲『薔薇と太陽』のPVが7月7日に各メディアで解禁になって、ファンの間で『カッコ良すぎる!』『最高過ぎる!』と大評判。

何と言ってもロビンが作詞作曲してるし『THE MUSIC DAY』の記事で一度このブログでも取り上げてるしで、ここはスルーする訳にはいかないという事で(笑)、みなさん絶賛のツイッターの声をまたまたまとめてしまう、どうも☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

 

とりあえずロビンこと我らが(笑)吉井和哉さんが2007年9月にPUFFYさんに書いた『くちびるモーション』以来の他人に書いた9年ぶりの楽曲がKinKi Kidsさんの新曲ですからね?

だいぶ以前にインタビューの中でもしも自分がKinKi Kidsの2人に曲を書くならとにかく色気を前面に出すみたいな事を言っていたそうで、どうやらまんまその通りになった模様です。(笑)

 

それと本日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』という番組でもPVが流れたようで、その最新のツイートも少し紹介出来そうです。

 

では早速行ってみましょう!

スポンサーリンク

KinKi Kidsの新曲『薔薇と太陽』のPVが最高!感想ツイッターまとめ

 


まとめ

はい、何かもう怖いくらいの絶賛っぷりで凄い事になってますね?(笑)

 

まあ、曲の良し悪しよりKinKiのお二人の今回の見せ方がファンにとってドハマりしてるっていうのは否めませんが。

いやいやでも、今絶賛行ってるイエモンのツアーでもエロいエロいと大評判の(笑)吉井和哉の曲と世界観があってこそKinKi Kidsの色気を最大限に引き出した結果、ファンの方々が悶死しているとイエモンファンの一人としては思いたいんですがダメですか?(笑)

 

確かに凄い『ゴージャス』(←という曲がイエモンにはあるんですよ?KinKiファンのみなさん!)感と艶っぽさはめっちゃ感じますよね?

よしはなさんとかひとみこさんのツイートを見ると『そこまでの出来なんだ?スゲー!良かったね、ロビン?』って素直に思っちゃいます。(笑)

 

発売まであと約1週間ですが(記事の冒頭と違うのは何故だ!汗)、またその時のみなさんの反応が今からとても楽しみです!どうか死なない程度に悶えて下さい。(笑)

 

そして『薔薇と太陽』の発売日からの記事がこちらですのでよろしければぜひ↓

【KinKi Kids新曲】祝☆薔薇と太陽が発売3日で前作の初動越え!発売日からの感想まとめ

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - アイドル, アーティスト