【イエモン】7/6大阪城ホール2日目ライブのセットリストと感想ツイッターまとめ

      2016/07/12

イエモン 8

はい、イエモンことTHE YELLOW MONKEY(ザ・イエローモンキー)の復活ツアー通算12日目、大阪では2日目のライブが関西のライブのメッカである大阪城ホールで行われましたので昨日の初日に引き続きましてそのセットリストとツイッターでの感想つぶやきをまとめてみたいと思います。最近のたくさんのご来場ありがとうございます、☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

 

昨日の大阪城ホール初日はちょっとセットリストに動きがあるかな?って思ってたんですが、結果名古屋の初日と同じセトリでした。

果たして大阪城ホール2日目は若干のマイナーチェンジを入れてくるのか?否か?どっちなんだい!(中山きんにくん風・笑)

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

THE YELLOW MONKEY大阪城ホール2日目セットリスト

 

01 プライマル
02 楽園
03 ROCK STAR   ★
04 Chelsea Girl   (←!
05 A HENな飴玉
06 Tactics
07 LOVERS ON BACKSTREET
08 FINE FINE FINE     ☆
09 球根
10 カナリア
11 HOTEL宇宙船
12 花吹雪
13 空の青と本当の気持ち
14 ALRIGHT
15 SPARK
16 見てないようで見てる
17 SUCK OF LIFE
18 バラ色の日々
19 悲しきASIAN BOY

アンコール
20 Romantist Taste
21 LOVE LOVE SHOW    ☆
22 BRILLIANT WORLD
23 WELCOME TO MY DOGHOUSE
24 JAM

 

あ~、やっぱり名古屋の2日目と同じセットリストでした~!マークの説明は名古屋2日目の記事を見てもらえればしてありますのでそちらをぜひどうぞ!(こら)

 

ちょっと寂しいのでここで一発『LOVE LOVE SHOW』などどうぞ!(笑)

 

ツイッター感想まとめ

まとめ

まず最初にお詫びをさせて下さい。ホントはこの3倍ぐらいみなさんの色んな声を載せたかったんですがこちらのPCの勝手な諸事情により作業が滞ってしまい、掲載量が不本意な感じで終わってしまった事を心よりお詫びいたします。楽しみに訪れてくれている方もいる中、本当に申し訳ありませんでした。

 

さて、今回もみなさんそれぞれイエモンを知った時にはもう解散していて生で見れた事に信じられないっていう想いと、後は年齢を感じさせないパワフルさに驚いてる声が多いですね?

だって、みんなアラフィフですよ?50歳前後ですよ?言うたらもうおじいちゃんですよ?(こら)

 

その昔、深夜の音楽番組で確かヒーセが『いやぁ~もうみんな三十路なんでね?みそじじいですよ。』って言ってた頃からもう20年が経過してるという衝撃の事実

 

しかも15年ぶりにツアー回ってるのにMCが少な目って…。イコール休憩時間が少ないって事ですからね?ぶっちゃけ、バンドにとって。その分演奏時間を多くしてファンを楽しませたいっていうその心意気に感謝ですよね。

今回の復活でロビンが何回か十字架っていう言葉を使ってるのを見ると、何かだいぶファンに対して負い目があってその恩返しをしたいっていう想いが見てとれます。

 

全然そんな風に思わなくてもファンはこうして復活してくれて存在してくれてるだけでもう十分なんですけどね?

 

ちなみにイエモンの最新記事はこちらになります(NEW)↓

【イエモン】7/10埼玉・さいたまスーパーアリーナ2日目ライブのセットリストと感想ツイッターまとめ

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - アーティスト