はじめまして!☆hiroking☆です!

      2016/06/14

lgf01a201302021300

どうも、はじめまして!

 

スポンサーリンク

永遠の二十歳を生きる(言っていて恥ずかしいのは内緒です)☆hiroking☆です!

今日からめでたくブログを始める事になりました。いや~、ここまで長かった~。(苦笑)

設定云々にここまで時間かかるとは思ってなかったんで…、舐めてました、想定外。

 

まあまあそんな愚痴より(笑)、とりあえず自己紹介とサイトの方向性の紹介を!

 

スポンサーリンク

10代の頃から長い間音楽をやっていた好奇心旺盛なB型の☆hiroking☆が、

音楽、お笑い、マンガなどエンタメを中心に自分が興味を持ったありとあらゆる【この世のすべて】を、

己の好奇心欲を満たしながら調べ発見して、みなさんに紹介していく『好奇心の羅針盤』!

 

とまあ、こんな感じでどうでしょう?(笑)

 

本当は細かく、意気込みや色んなジャンルの事など書く事は山ほどあるんですが、

あえて初投稿なので今回は短くこれぐらいにしておきます。

 

それではこれからよろしくお願いします!☆hiroking☆でした。

 

スポンサーリンク

 

 - エッセイ